こんちきのブログ-090523_175623.jpg
諸事情で、三越にてってら行ってきました。


あぁ。


土曜の新宿は人が多い。

当たり前だけど、


歩きにくい。



んで、
あたし新宿の三越初めて行きました。


なんかすげー入りづらいっすね。


わかっていたけど、
かなり高級感漂う場所ですた。


LOUIS VUITTONやら

TIFFANYやら、






目がちかちかするわ。



でも少し、ほっとしたのは、

TIFFANYに上下ジャージの人が背中にテニスラケットらしきものをしょって指輪だかなんだかを選んでるのを見たとき。


あ、
ジャージでも入っていいんだなと、

ほっと心を撫で下ろしたわけです。


ま、
あたしはノーブランド女なので、ブランド物にはきょーみないですが、


んで、諸事情を済ませて、今は帰りの電車。


上の写真は、
三越のエレベーターの中の何階か押す階のボタン。

てか、
めっさ業務用みたいなエレベーターじゃないっすか??

あの三越のエレベーターですよ!?

しんずくにあるみつこしですよ?


あまりの衝撃に撮ってしまいました。


なんかもっとこー。
触れてもいないのに光っちゃってるんだけどーキャッキャッ!

みたいなのがイチミクロもなく、
ガッツリ押さなきゃいけないボタン式ですよ!



どう、押したらいいのかわかんなくてめさ焦って、めさきょどりました。


さぁ!

今夜は木村拓哉さんのMR.BRAIN見なきゃヾ(≧∇≦*)〃