【片岡物産】アストリア スティックコーヒー | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

届きましたよぉ☆



「片岡物産」のアストリア スティックコーヒーニコニコアップ





☆ミルキーブレンド☆


苦味が少なくって、珈琲苦手でも全然大丈夫☆って感じのお味☆


疲れてるときに、あまぁいものがほしいときに飲みたい感じのお味でした


☆エスプレッソブレンド☆


香ばしく、そんでもって珈琲の苦味もあり☆


でも、甘みもあるから、飲みやすい感じでした☆


☆モカブレンド☆


一番甘みが少なかったかな


うちは甘い珈琲苦手やから、コレが一番好き☆


買うときはコレ選ぶかなぁラブラブ


ケーキにも、和菓子にも☆って感じのお味でした



☆ブルーマウンテン☆


コレも甘さ控えめ☆モカよりは甘みはつよくって、


疲れたときに飲みたい感じのお味でした



4種類とも、珈琲の味がしっかり口に広がって


癒されましたよぉ☆


こども達が寝てる時間に、


ゆ~っくりいただきまして


幸せな時間を過ごさせていただきましたぁ☆


ご馳走さまでしたニコニコ

片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中




◆アストリアを含めた、


片岡物産のスティック飲料「プレミアスティック」は


現在、キャンペーンを実施中。(2012年1月20日まで)


有名ホテルのスイーツ バイキングと、


スイートルーム宿泊券が抽選で25組50名様に当ります。

幸せスティックキャンペーン

ご応募をお待ちしております。ということです☆