昨日のゆうチン幼稚園☆ | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆




昨日はおっきな大根を持って帰ってきました



大根の部分はとぉってもかわいい感じで


葉っぱが立派でしたよぉ☆


うちの大好きな葉っぱ


そして、ゆうチンたちも大好きな葉っぱで


昨日はおすましいたしましたぁニコニコ




それでもまだまだあったので、お漬物にして


また、今日も楽しみたいとおもいまぁす☆


そして、隣にあるのは、


かわいいかわいい金柑

どうやって使うかいまいち知らないので、


ちょっと調べて使わせていただきたいと思いまぁす☆


とぉってもうれしそうなゆうチンのお顔でしたニコニコ