こんにちはニコニコ

昨日は夕食を済ませ、お風呂に入り
、子供が寝た後に骨盤エクササイズをしました上げ上げ


というのは、私は今毎日骨盤エクササイズを行っていますニコニコ


何の骨盤エクササイズかといいますと…こちらにこ





芦屋美整体の骨盤エクササイズです音譜

この度ご縁があり、先月からモニターをさせていただいてます!!


エクササイズを行って15日目!!

エクササイズにも慣れ今は時間ある時にこちらのエクササイズを行っていますニコニコ


このDVDの感想は一言で言うと『めちゃ簡単!!


体を動かすことが苦手と思う方にこそやっていただきたいエクササイズニコニコ


以前私は別の骨盤エクササイズをDVD見ながら行ってましたが、ハードな動きもあり、継続してる内に膝を傷めてしまいましたためいきためいき


それからは骨盤エクササイズも気になりつつもまた身体を傷めるのではと行いませんでしたが、やはり産後の骨盤をしっかりケアしたいということもありこの芦屋美整体を始めましたニコニコ

芦屋美整体のDVDはとても優しく丁寧に教えて下さるので身体にもとてもやさしいです好蝶々
エクササイズするときには畳一畳あればできますアップ



とにかく簡単なのですぐにできるしハードな動きは一切ありません!!


時間も30分なので毎日続けられますニコニコ


ただ私は慣れてくると物足りなく感じてもぅ少しエクササイズの種類を増やしてほしいと思いました!!


しかし基本的なケアはこのDVDで行えると思うのでまずはDVDのエクササイズをしっかり継続していかこたいと思いますニコニコ



まだ始めてから二週間ちょい…

大きな変化はまだありませんが、1つ変化が上げ上げ


出産してから腰痛がひどかったのですがエクササイズを行うにつれ腰痛が軽くなったこと!


おそらく骨盤の歪みが改善してきてるからだと思いますニコニコ



このまま脱!!腰痛!!頑張りますにこ



こちらの写真は気に入ったエクササイズ薔薇



片足を遠くにのばすことで骨盤を整えるだけでなく腰周辺もしっかりのびるからとても気持ちよいです合格





こちらも地持ちぃぃ~ニコニコ合格
ウエストも締まっていく感じハート



こちらは骨盤の歪みをチェックするもの!!
案の定めちゃくちゃ歪んでましたガーン汗汗やっぱりね(笑



30分で簡単に骨盤エクササイズ!!


骨盤エクササイズを続けて腰痛改善アップそして脱!!下半身太りきらきら!!



気になる方は是非クリックしてくださいラブWハート

芦屋美整体 公式販売サイト


骨盤の『芦屋美整体』ファンクラブファンサイト参加中


芦屋美整体 公式販売サイト


芦屋美整体 納富亜矢子のブログ

Android携帯からの投稿