半身浴たいむ♨ | 桜井りおながこーしん!

桜井りおながこーしん!

東京CuteCuteの
桜井りおなですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤︎

チャームぽいんとはアヒルぐち❤︎

ダンスがだいすきです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

懸賞生活とブログ
りょうほうこうしんしてゆくので
ぜひどくしゃになってね❤︎






さいきん





あせをかくようになりました!!



みて

{7F1B48FE-CFF8-41C6-BC17-016661F18F26}





きょうもライブして
きもちーあせかいた照れ




(しゃしんでつたわるかしら)(つたわってハート)









わたしにとって



あせをかくことってすごくよいこと!







きょねんにくらべたら




もうぜんぜんちがうんだもん!!笑









全力であせかいて



ライブおわったとき



ふぁ~もうなつだー!全力つくしたって



なるのがすき!!( ˶´⚰︎`˵ )







きっとまいにち

半身浴してるから


しんちんたいしゃが
よくなったのかなつておもってるニコニコうれしい







半身浴しながら





きょういちにちふりかえるじかんがすき~






みんなはどんな1日でしたか?ニコニコ





だれかの元気のみなもとに
なれてたらいいな
うれしいなあ




ってかんがえながら


いま半身浴してるニコニコニコニコ








あしたは関ケ原予戦会!






関ケ原でメインステージにたつことを

まいにちそうぞうしてるんの!





わくわくするしどきどきするし




もちろんいったからには


つかみたいメインステージだから


プレッシャーもあるけど





たのしいきもちであしたも



関ケ原予戦会いどむことをわすれないチョキ






そろそろあつくてのぼせそうっ!





半身浴おわり~寿司





あしたぱわーください!!!!おやすみみんなハート






桜井りおなヒヨコ