『りおなの懸賞生活検証日記♡』

東京CuteCuteの
桜井りおなですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤︎

チャームぽいんとはアヒルぐち❤︎

ダンスがだいすきです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

懸賞生活とブログ
りょうほうこうしんしてゆくので
ぜひどくしゃになってね❤︎


テーマ:



こんばんみ流れ星






ほんじつ




未完成の少女




おひろめしましたああ







われらのメジャー1stシングル!!!






どうだったかなあ~~~どきどき







曲調もフリも


すべてが東京CuteCuteにとって



はじめてのかんじ!!






でぃすいず大人さわやか





これからこの未完成の少女とともに



夏をすごすんだな~っておもったら


もうわくわくでしかないよ!!






未完成の少女は歌詞にも
ほんとちゅうもくしてほしい!!



そんなすてきな歌詞はこちらああOK




「未完成の少女」


1番上差し


「羽ばたく力を、夢を信じ続ける勇気を下さい」 

祈る、空に、、、 


汗、南風、ほどくシニヨン 

つま先立ち 雲に手を伸ばした(届かないけど)


前髪はもう気にしないんだ 

鏡の中の自分に、反抗 


揺れる廻る向日葵の道 

全速力で時を駆ける 


水色の冒険者 



未完成の少女 透き通るように 

この心のままに 飛んでゆきたい 

過ぎる季節の中 大人になっても 

「変わりたくないよ」と叫びながら 


トゥルリララ 

瞼を

トゥルリララ

閉じたら

トゥルリララ

涙が、

滲んだ 






2番チョキ


深呼吸、どこかで響くソノリテ 

耳を澄まし 答えを求めても(聞こえないんだ) 

時々なんか 落ち着かなくて 

「ここではないどこか」だけ望んだ 


迷いはいつも檸檬のように 

少し酸っぱく染み込むけど 


見ない振りしたくない 



未完成の少女 白い雲になり 

自由を探すように 飛んでゆきたい 

まだ見えない明日が 追いかけてきても 

「染まりたくないよ」と叫びながら 



信じたい事 忘れたくない事 

捨てるのが大人なら  

私は未完成でいいよ 


「羽ばたく力を、夢を信じ続ける勇気を下さい」 


未完成の少女 透き通るように 

この心のままに 飛んでゆきたい 

いつの日か私が 大人になるなら 

「自分を見つけた」と言えるように 


トゥルリララ

瞼を

トゥルリララ

開いたら

トゥルリララ

世界が、

弾けた













わたしはこの歌詞をみたとき


いちばんぐっときたのは



"信じたい事 忘れたくない事 

捨てるのが大人なら  

私は未完成でいいよ "



ココ!!上矢印





ぜんぶいい歌詞なんだけど




とくにここは



すんごく共感できる(;ω;)






大人になるってなんだろうて


よくかんがえたりするけど






いいたいきもちおしころしたり



うそついて笑ったり





大人の世界ってそんなかんじなのかなって



たまにおもったりするの





だからわたしはずっと


こどものままのきもち忘れないで

生きよっておもってたから

めちゃくちゃ共感できる(;ω;)!








でもそうおもって生きてたら




精神年齢だいぶひくいままチュー



ニュースはいまだにこわくてみれなくて


すぐこどもテレビみちゃうとことかねチュー








でもこどものころに



かんじたことをわすれないで




いたいな~っておもってたから





この曲の歌詞がすんごく



こころにひびく(;ω;)じ~~ん






みんなもオシゴトとかで




あやまりたくないのにあやまったり




つらいのにわらったり





そんな大人の世界あるよねぜったい~~






だからみんなも

この曲きいてなにかかんじてくれたら

うれしいなくもり







未完成の少女みんなに

きいてみてもらいたい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/





トゥルリララ~~~









あたまからはなれ~ない~





{4EA3D067-BA31-4287-88D4-8AE89B6F3B32}


{E1B4759E-9DE1-448A-AE79-D6573FEA95A3}



新衣装はみずいろ~~かわいい
シンデレラみたいだよお願い





うとうと
半身浴しながらねむってしまいそう


おやす~みなさ~いニコニコ





りおなヒヨコ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。