ヘンプヒル恵選手のお父様から頂きました! | olympiastaffのブログ

ヘンプヒル恵選手のお父様から頂きました!


先日グランプリで復帰戦となる陸上混成競技で見事3位に輝いた女子七種ヘンプヒル恵選手のお父様から、GW明けにわざわざお菓子を頂きました。

簡単ではございますが、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
スタッフ一同美味しく頂かせていただきました。
今後より一層ご活躍できるよう、尽力をつくしてまいります。

#女子
#陸上
#混成
#七種競技
#ヘンプヒル恵
#選手
#お父様
#美味しい
#お菓子
#ありがとうございました
#オリンピア鍼灸整骨院
03-6279-5547