118✩ エラバレシ遠征♡ | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡



おはこんばんにちは٩(๑•̀ω•́๑)و カナヘイハート

ふんわりリボン バクステ外神田一丁目

ふんわりリボン エラバレシ
ふわふわガール

神崎しほです( *´꒳`* )!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

2月25日、26日
エラバレシ初の 
大阪難波、愛知名古屋での
イベントでした〜( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )ピンクハートピンクハート

{7A838997-216B-454D-8228-78245DF27335}

{C5E25376-2875-4FAF-83A9-EE7F793E2BCE}

3月1日に発売する
エラバレシ
3rd 『バスケットクィーン』の
発売記念イベントとして
行かせていただきましたイエローハートイエローハートイエローハート

今はずっと関東に住んでるけど
実は大阪出生だったり、
祖父母や親戚が大阪に住んでて
学生の頃よく遊びに行ってたので…
ずーっとアイドルとしても
大阪行きたかったのです!
夢がまたひとつ叶いました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!
あと エラバレシ遠征お泊まりしたかったから
決まった時からめっちゃ嬉しかったです(*´︶`*)!

一緒に遠征してくれた方
現場で待っててくれた方
たまたま観てくれた方
本当にありがとうございましたブルーハート

LINELIVEでもありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・


エラバレシ遠征でまた
みんなとの思い出も増えて
絆も深まりましたପ(๑•ω•)੭ ☆

夕食はメンバースタッフさん全員で
ひとつのテーブル囲んでご飯食べたり
わくわくしたよ.*・゚(٩(。•ω•。*)و)・*.

夜ホテルでもメンバーで
一つの部屋に集まって
ずっとキャッキャッしてたよハート

お部屋は リーダーの
朝倉ゆりちゃんと一緒でしたハート

にやにや(*ˆ﹀ˆ*)

{0F327143-68F5-4533-9399-69327B69CA7C}


ただいまエラバレシは
9日間連続発売記念イベント中ですバスケキラキラ

本日2月27日は
タワーレコード横浜ビブレ店さんにて!
特典会がスポーツ観戦デート私服
となっております!
何着ようかなあつながるうさぎカナヘイきらきら


3月5日まで毎日イベントを
行っているので是非会いに来てください星

3月1日が
バスケットクィーン 発売日になります!

たくさんの方に知っていただけるように
がんばるぞっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{49C85193-72B9-4E2F-B799-B9CA85D83919}



✩118✩