バクステ外神田一丁目 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇バクステ外神田一丁目 6期生デ☆ビュー枠
Rrecreationチーム サブリーダー
〇エラバレシ ふわふわガール
19歳のかんちゃんこと神崎しほです♪
よろしくお願いします(っ´ω`c)♡

NEW !
テーマ:

おはようございます( ´﹀` )

✰バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチームサブリーダー

✰エラバレシ
ふわふわガール

かんちゃんこと神崎しほですちょうちょ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日はとっても暑かったね
日差しが強くてびっくりした( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
7月!夏だね!

そういえば今日で
この間買った小説2冊
Another エピソードS、
砕け散るところを見せてあげる
読み終わったよ✩

砕け散るところを見せてあげる
は、今日の朝 読み始めたんだけど、
引き込まれて電車でずっと読んでた流れ星

そんな今日楽しみにしてたこと!
6.5期の3人でご飯食べに行ったよピンクハート
とっても久しぶりだったから嬉しかった音符

{D568C705-EFC0-4B9A-8F93-A210314F059B}

3人なかよし⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
たくさんお話したよ星

れいちゃんが 期間限定の辛いの食べに行こって
企画してくれたの(๑´ω`๑)流れ星

れいちゃんとは今までも、
蒙古タンメン中本さんの 北極ラーメンとか
赤からさんの10辛とか
サフラン池袋さんの世界一辛いカレーとか…
いろんな辛い食べ物一緒に食べてきたよイルカ

ことは 辛いの苦手なの三毛猫風船

{EDA79CC8-7FE0-4FF7-872C-6B9C118C7D1D}

これをみて、
ことことが「かんみたい…」
って言ってた(´•ω•`๑)謎だ…(´•ω•`๑)

帰りに電車乗る時 ことこと
Suicaと間違えて
スタバのギフトカード 
ピッ!ってやろうとしてた ⊂( ^ω^)⊃

かわいい三毛猫ハート

金曜日の電車はいつもより
混むから早めに解散したよハリネズミ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日はエラバレシ、

横丁2番地 11:35~
横丁4番地 13:55~
<CD物販>12時から
<特典会>Fエリア15:30〜16:30


{A4E291F7-4F43-4676-9EFB-155529359EE8}


その後は、
AKIHABARAバックステージpass
18:30(予定)~22:00出勤です☪︎⋆。˚✩

新生ユニット曲店舗お披露目も
ありますお願い

明日も暑いんだよね(๑´ω`๑)
水分補給しっかりね✩!

またあしたハート


✩86✩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
バクステ外神田一丁目 神崎しほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み