ねこタクシー | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです




映画版「ねこタクシー」を見ました
少し前にBOOK・OFFで見つけて、でもなかなかゆっくり見る時間と気力と体力が無くて


愛らしい御子神さんとコムギちゃん、そして彼ら(御子神さんは男の子)と触れあう人たちの笑顔に癒されました(*´∀`)

特典で連ドラの第一話も入ってましたが映画と同じシーンがあったので総集編だったのかな
連ドラは見てなかったけど映画でも充分楽しめます

日々の中で心が少しささくれてしまった時、おすすめの一本です



Android携帯からの投稿