ジョジョの奇妙な写真館 2 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです









一枚目の写真は社長からいただいた北海道土産のプリンです
水風船みたいな包みになってて




つまようじでプチっと穴を開けるとつるんと中身が出てきます
少し固めのミルク感が濃厚なプリンでした♪

さくらんぼはダイエーからの頂き物で山形の佐藤錦
ジューシーで肉厚な果肉は酸味と甘味のバランスが絶妙でとても美味しかったですよ♪

ちなみにプリンが喋ってる台詞はジョジョの第三部に出てくるラバーソールというスタンド使いの台詞でした

アニメで見るとより迫力が増してメッチャカッコいいなぁ
DVD欲しくなっちゃいそう



Android携帯からの投稿