11月3日 須崎公園にて | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

11月3日、友達と須崎公園にある福岡県立美術館に行きました


たいやき☆ロックンロール-200911081634000.jpg

大原美術館コレクション展「名画に恋して」


「美の巨人たち」や「なんでも鑑定団」に出るような名画の数々が展示されてました

絵を見るのは好きなほうですが、残念ながら恋するような作品には出会えませんでした


どんな絵が好き?て訊かれて思いつくのは

美人画とか、ですかね…



興味がある方は今月29日までやっております

入場料は大人1200円です


お天気も良くてデジカメを持ってたので公園内を撮ってみました


たいやき☆ロックンロール border=

真っ赤なサルビアが美しい花壇



たいやき☆ロックンロール border=

噴水のある風景



たいやき☆ロックンロール border=


たいやき☆ロックンロール border=

可愛い小鳥の散歩



たいやき☆ロックンロール border=

木陰の散歩道



たいやき☆ロックンロール border=

桃太郎うどんの野菜かき揚げうどん


フタタの角から昭和通り沿いにあります


大盛りはかなりの量なのでご注意を~

今度遊ぶ時は例のラーメン屋さんに連れていこうと思います


今夜はこの辺で

おやすみなさい