やっと見れた~♪ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

昨日、バスの中で記事書いてて自分でビビってしまったとんすけです


昨夜は両親がお出かけで夜、家に帰ったら中は真っ暗


急いで電気つけてテレビつけてストーブに火を入れてたらなんかドラマが始まりました

えっと…この人誰だったっけ?


なんとなく主演の人に惹かれて見ていたらそのまま見入ってしまって

着替えもしないでそのまま最後まで見てしまいました



松山ケンイチ主演

「銭ゲバ」


内容はかなり暗いけど続きが気になるのでとりあえず見てみようと思います


で、銭ゲバ見てるとあのCMが!


和田アキ子さんはじめホリプロの芸人さんが出ている競艇のCM!

実は前の日にたけしの誰ピカを見てたときに初めて見れて、来週は誰ピカを録画しようと思ってた矢先に…


あ~!!また撮り損ねた~


そうだ!エンタならまた流れるかも♪

しかしエンタの間にはCMは流れず…



終わってから流れやがった~(泣)

期待しないでスゴ録チェックしたら…




たいやき☆ロックンロール-F1000081.jpg

撮れてました!

エンタ終わった後もしばらく録画続いてたらしく


ありがとう!!スゴ録さん!

思わず手を合わせたりなんかして…



夜の9時以降は確率が高いみたいです

今夜もなんか撮ってみよ~(~▽~@)♪♪♪