家では何して過ごすことが多い? ブログネタ:家では何して過ごすことが多い? 参加中
本文はここから




部屋では、よくタイピングゲームをやってます

いわゆるゲーム性のあんまりない、ゾンビとかでてこない学習ソフトに近いのとかブラウザーのとか。。

いわゆる、タイプウェルとかイータイピングとか、寿司打とかですね。。。

タイプウェルは、もちろん国語RもやってますがFTで新聞の社説やコラムなどを例文にして打つこともしています。

しかしまだまだ、ぜんぜんダメなレベルなのでもう少し、そう今の1.5倍くらいのスピードと正確さで打てるようになりたいですね。。。

あと、やってることは洋画の動画を観たりテレビも結構観ています。。

もちろんアメーバ様のピグライフやピグアイランドもちょこちょことやらしていただいておりますよ。

今回のアイランドの先行アイテムは取れなかったんですよね。

いつもと違ってアイランドの先行は取れなかったのにライフの先行は取れてしまった。

アイランドの難易度が上がるでしょうか。かんべんしてくださいw