☆おかねがナ~イツ☆

考えてない、考えないブログです


テーマ:
どうもどうも、ごぶさたしております「てるまにあ」ですლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

ただいま「てるまにあん」という名前でライフとかアイランドとかピグ釣りをやってます。

こっちの「てるまにあ」名義のピグは放置していますがブログとかは問題なく使用できるみたいなので更新していくかもしれません。

リアルの近況報告ですと、最近キーボードを2枚買い増して一日に数時間はタイプ練習しております

なにか、タイプライターの早打ちの映画が公開される、されてるんでしたっけ

人差し指だけ使ってタイプライターを打ってた女性の主人公が他の指も使って猛練習するやつ。。

まあ、王様のブランチで映画紹介のコーナーで紹介を観ただけですが、あんな感じでやってます。。

この2日間くらい暑かったので、顔に汗をかきながらストレスが蓄積されてきてるのか

顔がかゆくなるのでマメに顔を洗いに行っては戻ってきてコトコトと練習で打ってます。。。

やはりキーボードを替えたばかりで慣れていないので遅くなってるのもストレスの原因かと思います。

しかしまあ、好きなことはそれでも続けていけるんですよね。。。

腱鞘炎と頭痛と吐き気に気をつけながらがんばります(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なぜか、突如として自分のIDが15歳以下と認証されてしまっているらしくピグのクエストは消えて酒場にいくこともできず

お手伝いにも行けず、途方にくれるしかないのですが

アイランドにはログインすらできないので、やりかけのクエストもたぶん無理でしょうね。。。

そういうわけなので、しばらく姿を見せないかもしれませんがまた見かけたらよろしくです。。。

つか、早く直してくれアメーバさん


☆おかねがナ~イツ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、昨日のウィンブルドン決勝のマレーとジョコビッチが共に白キャップを被っていたときがあったので遠めだと全く見分けがつかなかったです。。。

まあ、白を基調にするのがルールのようですから仕方がないっちゃ仕方ないんですけどねえ。。

歴史的に地元の選手が男子シングルスを制覇したのは70数年ぶりらしいので、イギリスのかたはお祭り騒ぎだったことでしょう。

マレーの方も期待され度が半端なかったのでやりにくい部分もあったでしょうが、ジョコビッチはもっとやりにくかったでしょうね。。。

でも、調子自体はマレー選手の方が良かったように見えましたしジョコのほうはイマイチ冴えてなかったのでマレーの優勝を素直に認めたいと思います。。。。

個人的にはナダルとフェデの決勝が観たかったんですけど、どちらか一人でも決勝に残ってくれるとよかったんですが、、まあ仕方がないです。。。

それにしてもマレー選手の守備力の凄さは、現時点で世界ナンバーワンでしょう。

会場の雰囲気も、マレー優勝しか考えられない空気だったし、もしマレーが2セット取ったあとジョコビッチが逆転で3セット取ったりしてたら会場の7割の観客が無言でしらけて帰っていってたでしょうね。。。

まあ、そうならなくてよかったです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。