気になるフラワーアレンジメント教室 | 高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

毒素を出せる身体をつくり、お薬に頼らずに
子宮筋腫改善・妊娠体質になりませんか?

5月2日 
こんにちは^^

高田馬場の本格黄土のよもぎ蒸しで楽ちん座るだけダイエットの西村です。

本日は私の今気になっているフラワーアレンジメント教室をご案内!!

このフラワーアレンジメント教室の先生の小黒さん^^

一度お会いした事があるのですが、もうとにかく元気で素直な方♡
とーっても可愛らしい方なんです^^

この真ん中の女性がフラワーアレンジメント教室の先生をしている小黒佐和子先生!
笑顔がとっても素敵ですよね?


何よりも小黒さんと接した中で感じた事が、それは素直さです^^

思っている事を素直に表現できる方なんです。

これって出来そうでなかなか出来ない事ですよね?

素直な方だからこそブログを読んでいるとお花への愛情、そして生徒さんやお客様への愛情がとってもよく伝わってきます^^

そして何より小黒さんの笑顔が本当にブログを見ているだけでも元気をもらえます^^

お花だけではなくてスリッパをこんな風にアレンジも可能♡
実は一番気になっているレッスンです^^

とっても可愛いですよね?

一番お気に入りのデザインはこれです!!


サロンにぜひぜひ置きたいな~♩
お客様も喜ぶはずです^^

お花から元気ももらえますが、きっとお花以上に小黒さんから元気をもらえるはずです。

そんな笑顔が素敵な小黒さんのブログはこちらです^^

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

高田馬場の本格黄土のよもぎ蒸しで楽ちん座るだけダイエットの西村でした。