ぜろにーにーcall26ご来場ありがとうございました! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんにちは!千里です音符

 

4月1日はぜろにーにーにご来場う頂き、ありがとうございました!

今回もとてもたくさんの皆様にご来場頂き、感謝ですハート

ぜろにーにー、現在7年目となっておりますが、4月に開催するのは初めてでした☆

 

今回は入学式シーズンと言うことで、「学生服割」を設けさせて頂きました!

学生服のコスプレでご来場頂いた皆様、ありがとうございました~!!

フロアが学生服で溢れていて、斬新な雰囲気となりましたねクローバー

 

それでは、今回出演して下さったゲストの皆様を紹介します!!

 

まずはダンサーのおでこちゃん!

フルで3曲踊っていただきました!!

ハイタッチ楽しそうでしたー!

 

お次は山形からさいとー!やっとぜろにーにーにお呼びすることができました照れ

安定の選曲でバッチリ盛り上げて頂きました!

 

次はパフォーマーのチームオネンネりんご組!

シュールなダンスや、ミュージカルのコピーなどなど、とても見応えのあるステージでした!

 

そして東京からふくゐちゃん!

常に全力で踊ったり走ったり、お客さんも踊ったり走ったり、大盛り上がりでした!ラブ

 

では、ついでにレギュラーの紹介も!

まずはオープンDJはわたくし千里が勤めさせて頂きました。

ぜろにーにーでDJをするのは数年振り!

 

続いてはレギュラーDJからバルさん!

最近ぜろにーにーではオープンかトリしかしてなかったのですが、今回は2番手でしたルンルン

ピピ美ちゃんのコスプレをしていました!(後半はウィッグ外れてました)

 

次は超銀河系ユニット!

今回のコスプレがポプテピ併せだったので、ポプテピ声優関連曲を8曲歌いました!

 

そして、イケメンDJ白米!!

今回はホスト部の環のコスプレでしたー!!

安定の女性向け選曲ラブラブ新旧色々で聞き応えがありました~!

 

トリはせるすたー!

ぜろにーにーでは恒例となったコスプレ、今回はポプ子でした!クオリティーも安定しております。

春や桜などを意識した選曲となっており、盛り上がっていました~!

 

またまた、ラウンジでも面白いことが繰り広げられておりましたよおばけ

今回は男装Cafe&Bar mD:oddをコラボをしておりました☆

フードのネーミングも素敵でした(笑)

カレーも玉紺もとてもおいしかった!わたしはカレーおかわりしちゃいましたチョキ

カレーを食べるイケメン照れ

 

さてさて、次回のぜろにーにーは、皆様お待ちかねのそとにーにーの予定です!

現在準備中ですので、告知をお待ちくださいね流れ星