来週の日曜日は、 | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

022-野外まで、あと一週間!!

Twitterでは、一足先に発表でしたがタイムテーブルの発表です(ノ´▽`)ノ

ぜひぜひオープンから、遊びに来て欲しいです!!
とはいえ、長丁場なのでオープンからラストまで!!と、言う方は休憩グッズも用意しての参加をオススメします(‐^▽^‐)

敷物や、イスは勿論のこと!!

大きめのバスタオルは、使い勝手が良いのでオススメ(^_-)☆
ここぞとばかりに、お気に入りのキャラタオルなんかも!!

公園内には、水道付きのトイレ完備!!
トイレットペーパーは、こちらで用意しまーす!!

ゴミは、ゴミ箱がありませんので各自お持ち帰りお願いします(・∀・)/

それでは、発表ですん!!


タイムテーブル

12:00 超銀河系ユニット
12:15 アク☆せる
12:55 Serfume
13:15 えどん
13:45 ユウキカヲル
14:25 ひとみん
15:05 白米
15:35 さくの
16:15 サラオブライブ!
16:35 JOT
16:55 ikumin
17:25 VSIQ
18:05 初回限定版
18:45 ナーディウス
19:00 おさしみ
19:40 バル

県外からも、かなり腕利きのメンツを集めました!!

一緒に楽しみましょう(*^o^*)/~
{D2026D3A-1C67-4CB1-BD86-819DCD6393D5:01}