明日は奈々ちゃんのお誕生日ですね! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんばんは!千里ですおにぎり

18日と19日は、有明コロシアムで水樹奈々さんのイベントのナナフェスに参加してきました!

いやー!楽しかった!!!!!!!

大好きだよー!奈々ちゃん!!

そしてそして…

タイトルにも書きましたが、明日は水樹奈々さんのお誕生日です(*´∀`*) 

なにやら、ニテンゴさんで、お祝いパーティーをやるみたいですよ…?!

あたしも、音楽流す作業で参加しますので、ぜひぜひ一緒にお祝いしましょー!!

あと、とても歌いたい…ライブ後なので!
カラオケワンチャンあるかな…?




あ、18日昼はライブの物販に追われましたが、19日昼はヒマだったので、アキバ観光しました。

写真でも貼っておきます(^q^)


聖闘士星矢のイベント!
この日限りのイベントかな?
これは佐倉さんに見せたいと思って撮った写真。ていうか行ったかな?






ゲーマーズで田村ゆかりさんの衣装展やってたので見ました!(`>ω<´)




全国編がスタートした咲展もやってましたよ。





あとは、神田明神に行きました。
ラブライブの聖地ですね。絵馬がみんな凄かった。





ではでは、そろそろバス降りるのでこの辺でー(^-^)/


Android携帯からの投稿