あけましておめでとうございます! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

みなさんあけしておめでとうございます!
白米です!!!
2014年ですよ!!!
年末年始ブームもそろそろ過ぎ去ってお仕事が始まる方も多いのではないでしょうか!!
いやはやまったく働きたくないですね!!!!!!!

今年、白米はいつもお世話になっているMusicDining_arkさんで年越しをしました!!
バルさんもDJしてたんですよ~~~!!
年越しの直前、スクリーンにはさわやかな笑顔を振りまくジャニーズの面々が映し出されているのに、店内に流れる音楽はゆく年来る年の鐘の音とお経という、高低差のある異空間ぶりがなんともいえなかったです!!

(人の顔を覚えるのが苦手なのでジャニーズの子達の見分けがつきません…)


あと022-メンバーと大崎八幡宮へ初詣にいきました!!
いつもお賽銭っていくら入れればいいのか迷うんですよね!!!
とりあえず「まあ120円あればジュースかアイスか肉まんあたりは買えるだろう」という考えで毎年120円を投げ入れています!!!
でも増税するので来年の初詣は悩みどころです…
おみくじは末吉だったー!!!!微妙ー!!!
「健康運。食生活を見直してバランスのとれた食事を心がけましょう」って書いてました…
「運勢じゃねえよ!!誰にも言えることだよ!!夏休みの標語かよ!!真面目かー!!!!」
って言いながらそのあと甘酒のんでイノシシ鍋とチョコバナナ買い食いしました!!!!!!

(初詣に行く前に年越しそばとグリーンカレーと酢イカ食ってます。)
いくら神でも!高カロリー高塩分を止める事は出来ない!!!!
占いとかは結果がイイと信じるけど悪いと信じないタイプです!!!おめでたい性格でヨカッタ!!!


冬アニメのWake Up Girls!の中の人たちのサインがあってびっくりしましたー!!!!!
舞台が仙台という事で期待している方も多いと思います!私もたのしみーーー!!!
やっぱり仙台の各地でプッシュされてますね!!こんなところにもあると思わなかった!!
気になる方は足を運んでみてはいかかでしょう!!!!

でなわけでなんだかんだ書きましたが、2月は今年一発目の022-もあります!!
みなさん今年もどうぞよろしくおねがいしま~~~~す!!!!