東北に住む、年末、冬コミ行けないボカロ好きなお友達へ!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

メリークソソマス ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

皆様、いかがお過ごしですか?
休みもなく、クリスマスもなく、冬コミも行けないぜーつまんないぜー!!

そんなあなたに、朗報です☆

12/30に、ご縁がありましてお呼ばれしました…


こちらのイベントに、ボカロ選曲だけでikuminがDJしてきまーす(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

先着で、お菓子がもらえるそうですが…ここのアルパジョンってケーキ屋さんは焼き菓子も美味しいので、是非楽しみにして来てくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
まぁ、何が出るのか全く知らないのですが!!

ボカロコスで来ると、とってもお得ー!!
いくみんは、ミクコスで行くそうなので良かったらコスプレ参戦して下さいね( ´ ▽ ` )ノ☆

ボカロのオールドスクールなプレイを、見せてくれるのではないでしょうか(笑)

場所は、長町です!!

地下鉄の長町一丁目で降りると、すぐそばのライブハウスです!!
分かりやすいですよ!!

サイト見て、気になったら遊びに来て見て下さいねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

Candyからの投稿