寒いよ!!花見したいよ!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

どぉも!!ご無沙汰しております、いくみんですです(`・ω・´)

今日寒いですねー!!移動手段が、源チャリなのでちょっと寒いだけで心折れますww


さてさて、3日後の22日にはおっきなアニクラパーティが開催されますよー!!

アニクラって単語初めて使いましたけど、アニソンクラブパーティーでOK?

「どんなイベント?」

って、気になった方は前のブログに動画やら説明やら紹介が丁寧かつ親切に書いてあるので参考にしてください(`・ω・´)←

私に言えることは、最初から見逃せない聞き逃せないパーティになること間違いなしなので是非是非遊びに来てくださいね!!



ゲストも盛りだくさんなので、遅い時間に来て見逃しても知らないんだからっっっ


なんつって、お仕事終わりの方にも楽しんでもらえるように最初から最後までゲストもFromDJ&シンガー&VJ&スタッフ一同もフルスロットルでやりますよーーーー!!!!!!!!!

コスプレもOKですよ!!
私は、凛々蝶ちゃん制服Ver.で参戦してますので、いぬぼくコスの方とは是非お写真撮りたいですうふふ

そしてそして、やっとこ野外の日程も決まりました!!
fromが終わったらお知らせに来ますねー(^ω^)ノシ

それでは、22日にみなさんとわちゃわちゃ騒げるの楽しみにしてますよー♪