そう・・・それはお肉という祭典。の巻 | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

$*022-仙台* にーにーのブログ

ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!










ちがった・・・・。






*022-仙台* にーにーのブログ-120324_2048~01.jpg


あたしだよっ!


そう、みなさんこんにちわ
そしてりんりくファンのみなさまこんにちわ・・・

りんりく会広報担当、ひざでございます。

先日久しぶりに私、盛岡にいるということでやってきましたwwwwww

りんりく会!!

りんりくさんの
りんりくさんによる
りんりくさんのための豚・・

いえ、肉の祭典!!
その名もりんりく会です。

要するに、世の中不平不満はあるけれどお腹いっぱいになれば幸せじゃね?
というなんとも幸せな会でもあります。

今回もお肉をたくさん食べそしてよく動きそして食べてきましたのでその様子をレポしていこうと思います^^

今回は久しぶりの土曜日開催ということもあり食い倒れてみようと意気込む面々+初参加者もテンション高めでまずは焼肉からスタート!!

$*022-仙台* にーにーのブログ-120324_2050~01.jpg

炭火焼でじゃんじゃん焼いていきますwwww

$*022-仙台* にーにーのブログ-120324_2050~02.jpg

今回は焼肉のあとまさかのピザを食べる!!という企画もあるだけにまさかの高速焼肉を敢行!!
ものすごい速さでリリースされる肉!!
それをものすごい速さで食べるりんりくさん!!

$*022-仙台* にーにーのブログ-120324_2050~02.jpg

そしてなぜかタレより後に出される塩皿wwwwwww
*ちなみに私ひざは焼肉は塩~網変え~タレという面倒なこだわりを持っているにですが
そんなのりんりく会では通用しません!!
なんという厳しい会なのでしょう><;

$*022-仙台* にーにーのブログ-120324_2051~01.jpg

肉盛に冷麺までサラッと平らげ足早にピザをデリバリーすべくひざ家に移動。

ピザ来た~~~~~!
$*022-仙台* にーにーのブログ-120324_2320~01.jpg

せっかくのピザですがなぜかソッコーなくなってしまう(涙
正直物足りなさを感じつつ・・・・

『食ったあとは運動だよね!』

とラウンドワンに移動。


みんなゲームに夢中です。

*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0206~01.jpg*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0205~01.jpg
$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0206~020001.jpg
*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0353~01.jpg*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0339~01.jpg

会長はダーツもします!!
なんというハイカラさん!

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0427~01.jpg

そしてローラーブレードもします!!
なんという運動神経の持ち主なのでしょう!!

*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0454~01.jpg*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0444~01.jpg

ちなみにこのニット帽子の人、中々な滑りっぷりを披露。
ダイくん意外と背が高かったことが判明w

*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0502~01.jpg*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0458~01.jpg

卓球もしてバレーボールにバトミントンなんかもしてスポッチャで汗をかいて体が温まったところで・・・

そう!!

まさかの朝一ビックリドンキーwwwwww

*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0631~01.jpg

さすがはりんりく会w
一日の〆はやはりお肉で〆ます!!

意識を失いながらも食べるメンバー・・・・
しかし最後まで美味しく食べちゃった☆

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_0638~010001.jpg

↑ちなみに隣にいるのがりんりく会副会長、チェルキーくんです。
普段めったにカメラで捕らえることができないのですが・・・・・w
よっぽど疲れていたようですねwwwww


そんなこんなでほぼ食べ続けたりんりく会も無事終了・・・・・。




なはずがないwwwwwwww

*022-仙台* にーにーのブログ-120325_1822~01.jpg


うん、いい歯並びだな。


起きる→しばしだべり→なんとやはりりんりく会じゃね?という結論に至るw
そして盛岡市は寿司、焼肉、各種オードブルにスウィーツまで食べ放題のグローバルダイニングに行くことwwwwwww
そう、まさかの二日目はなんと異種格闘技戦wwwwwww
和洋中すべてごちゃ混ぜでまさに混戦必死!!

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_1905~01.jpg

もはやりんりくさんからは余裕すら伺えますね。
そしてえかきゅん!
今回はなんか普通です。
しかし話題がけいおん!劇場版一番くじの話題になるともー内心いてもたってもいられない様子wwwwww このとき既に頭の中は澪ちゃんでいっぱいでしたwwww

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_1906~01.jpg

そしてまさかのダイくん寿司無双wwwwwwwwww
まじ開始から寿司しか食べてないwww
しかしいい表情である!

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_1913~01.jpg

気になるお肉質は・・・
まーこんなもんであるwwwwww
お腹を壊しながら食べるw
これもりんりく会の楽しみ方でもありますね^^;

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_1913~02.jpg

しかし食べる食べるwwwwwww

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_1914~01.jpg

デザートもしっかり食べましょう^^

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_1952~01.jpg

そして綿あめも食べますwwwww
これ言ってしまえば砂糖の塊ですからねw
ほんとものすごい食欲!
感服しますね^^

・・・・・しかしこのあと大変なことがw

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_1906~01.jpg

綿あめをみてテンションが上がったえかきゅんwwww
綿あめを作り始めましたw
一杯でいいはずに砂糖を3杯4杯と入れていきますw

その結果wwwwwwwwwww

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_2017~01.jpg

なんか変な音するよ??????
あれ?なんか煙出てきちゃったよwwwwwww

そしてこの有様であるw

*022-仙台* にーにーのブログ-120325_2018~01.jpg

でかいwwwwww
そして腕まで綿あめにwwww

最後に全部えかきゅんに持ってかれました^^;


そんなこんなで無事食べ放題も終わり、我が家に帰宅。


終わると同時に来るまで一番くじに向かうえかきゅんw



まったりする会長w

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_2137~02.jpg

会長もはやどのアングルから攻めてもバッチリ答えてくれますwwwwwwww
さすがの一言w


そして帰ってくるえかきゅんw

その手には・・・


その手には!



澪たんが~~~~wwwwww

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_2138~01.jpg


てかドンだけ引いてきたのwwww
きゅんキャラコンプだしw

$*022-仙台* にーにーのブログ-120325_2220~010001.jpg

最後はまったり澪たん撮影会でりんりく会は幕を閉じるのでした・・・・。


ちなみにオフショット!

$*022-仙台* にーにーのブログ-120401_2113~01.jpg

これはマックのドライブセットを一人1個、つまり3セット食べちゃったときの写真w
なかなかきつかったwwwwww


2日間を通じて、参加してくれた皆様、りんりく会会員のみなさまお疲れ様でした。
個人的には焼肉、ピザ、運動の流れのせいかいつもより優しい内容だったと思います。
このくらいで収めとくと案外楽しめるもんですねw
でもそれではりんりく会はいけません!
更なるトラウマを作るべく、精進していきたいものですなwwwww

参加してみたい、または興味がある方はいつでもご連絡ください。
そして会長ことりんりくさんはよく秋田、盛岡、仙台、山形のアニソン系クラブイベントに出没しています。話しかけてあげると大変本人喜びます^^
みんな話しかけてあげてね☆

そんなこんなで次回はりんりく会初の宴会をしてみたいと思います。
果たしてどんなことになるのやら・・・・・





それではまた。




いよいよ今月開催!!
web予約もおかげ様であとわずかになってまーす^^
ご予約はお早めに♪
2012.4.22(sun)
SHAFT×fam×from~?~ presents
“MOGRA MIX VOL.1 Release Tour
powered by pioneer dj

【EAST SIDE@CLUB SHAFT】×【WEST SIDE@DINING BASE fam】

info
http://mcaim.syncl.jp/?p=diary&di=862898

そして最後のスペシャルゲスト解禁!!
そう・・・
あの人です。
googleの曲の・・・
あの人がついに仙台に帰ってきます!!!!
詳しくは次の日記で!!