美味しいご飯が食べたいの。 | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

美味しいご飯が食べたいの!!

いくみんだよー!!

と、言うわけで今年最初の「魚がうまい店と申します。」に行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


お通しからボリューミー☆
知らない名前のお魚でしたが、サクサクふかふかでうまうまでした~(*^o^*)

よく022のみんなで、ミーティングしながら行くお店なのですが今回はお魚オフ会みたいな感じで友達連れて行って来たよー!!

共通話題は、アニメと音楽かなーなんて思ってたら震災を振り返って染み染みしたりしてね。

食べたかった、あんきもに、白子にシメサバ(ここのが、〆すぎてなくて美味いんです)が出て興奮!!

シメサバは、大将が珍しく自慢するくらい美味かった。
脂が乗ってて最高だったよ!!

白子も、塩っけとクリーミーさが濃厚で堪らなかったし、あんきもはいつ食べてもここのは…んまい!!

(@ ̄ρ ̄@)

そして、二次会はアニソン酒場さんへ!!

フライヤーも置かせてもらいました(^^)
ありがとうございます!!

やっぱり、いつ行ってもお客さま居て楽しそうです。

是非、022の帰りはアニソン酒場で飲んで歌って帰ると良いよ!!
1時間1500円で、飲み放題(=´∀`)人(´∀`=)

グラスがジョジョでした☆
photo:02



食玩にフィギュアもたっくさんあるので、ほんとにたのしいよー!!

では、また飲み屋レポート書きに来ます( ´ ▽ ` )ノ
いつも同じトコしか行かないけどな!!