ちっちゃくないよ!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

いくみんです!!

でっかいフリスク買ってみた!!
photo:01


二個入り買ったよ!!(笑)
photo:02


上から押して、下から出るぞー!!
photo:03





そうそう、フライヤー出来ました&mixCD付きのフライヤーも出来たので配布も始まりまーす!!

このmixは、完全フライヤー限定100枚なので欲しい方は目を光らせてて下さいね!!
膝さんが、022メンバーのチョイスした曲にプラスアルファ血を吐く思いで編集してくれた大作です!!
主に優しさで出来てます得意げ
オリジナルレーベルも、今回も可愛いですよ(*^.^*)
ピンクピンク~キスマーク

そしてそして、二月の022ではドーナツ以外にもスペシャルな企画を考え中でっすチョキ
お楽しみо(ж>▽<)y ☆

いくみんでしたー≧(´▽`)≦