ハネムーンの思い出に フィレンツェでの撮影 | イタリア・フィレンツェでウェディング・コーディネート 

イタリア・フィレンツェでウェディング・コーディネート 

イタリア、フィレンツェで日本人のカップル向けにフリーランスでウェディング・コーディネーターをしています。
このブログでは私の日常を綴っていきます。

こんにちは。

フィレンツェでウェディングコーディネーター&

フォトグラファーのMomokoです。

 

先日ハネムーンでフィレンツェにいらっしゃった

カップル様とフィレンツェ市内散策&

フォトセッションをご一緒させてもらいました。

 

ずっとどんよりお天気が続いていた

フィレンツェですが、この日は朝から快晴

コートがいらないくらいのポカポカ陽気です。

 

 

今回も、お二人と楽しくお話ししながら、

フィレンツェの街をご案内。

 

さりげないペアルックが可愛いお二人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィレンツェ市内のおすすめのお店なども

ご紹介しながら町歩きをします。

 

 

こちらは手作りの革製品のお店

 

 

とーっても可愛いくて、カラフルな

お財布やバッグがたくさん!

ここは私一押しのオススメショップですので、

また別の機会にゆっくりご紹介したいと思います。

 

お二人もとても気に入られて、

早速お買い上げ〜ルンルン

 

 

 

そして、散策後は中央市場へお連れして

軽くランチです。

 

 

これはフィレンツェ名物

ランプレドットのパニーノ。

 

ランプレドットは牛の胃袋です。

胃袋って聞くとビックリされる方が多いですが、

キチンと処理されているので全く臭みもなく

日本人の口にも合う優しいお味です。

香味野菜などと一緒にじっくり煮込んだものを

一口大に切り、グリーンソースやチリソースと

一緒にパンに挟みます。

 

今回はこの定番ランプレドットと

ポロネギとトマトソースで煮込んだものと

2種類を試されました。

お二人は博多からいらした方で

臓物系は普段から食べ慣れていらっしゃるので

とっても喜んでいらっしゃいました。

 

フィレンツェにいらしたら、一度はお試しあれ

です。

 

 

 

 

最後は市場でお土産用のチーズやハムの

お買い物をお手伝いして。

 

 

 

この時期はオフシーズン期ですので

比較的人混みも少なく

撮影にはオススメシーズンです。

 

 

イタリアでの新婚旅行の記念に、

写真で思い出を残しませんか。

 

 

お問い合わせはこちらまで

photofirenzemomoko@gmail.com