持病が悪化。。NBB数値が高くてクラクラする・・ | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

 

最近ちょっと持病が悪化した気がします。

病院行こうか迷う・・

でも、、気のせいかもしれないし。。

 

 

時々このブログでも自分の持病の事は書いています。

多分・・ 悪化。。

 

 

病院行くべきか、、本当に迷う。。

 

 

 

NekoBaka具合 重症

(ん?NBBだろ? 最後のBは?) Oo。.(´ー`;)

(・∀・).。oO(・・・ババアのBだよっ!!!!!!)

 

 

ええ、、Neko Baka Babaー 猫ばかババァ・・ NBB数値・・異常です。

(ババァ具合も加速してるしね。うん。) Oo。.(´ー`;)

(・∀・).。oO( ババァ上等 )

 

 

最近増えたから、改めて並べてみたけど・・

 

 

 

萌えすぎてクラクラ💫しちゃう~ドキドキ

 

 

ちょっと前までヘビロテしてた

赤矢印 財布とオソロのバックのこの子は、

紐がちぎれて・・ 卒業。。泣||´Å`)・゚・ゥェーン

まぁ・・ 700円くらいで購入したから・・ そりゃぁ壊れるよね。。

 

 

中国は本当に、こういうの安いから、買い溜め中爆  笑

 

35元びっくり (580円) 安いよねー! 

壊れた時用に買うよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーラブラブ

 

 

神々の反応も様々です。

 

うんうん!! さすが小麦様お目が高い!!!

でも、どいてくださいましっ ヽ(`Д´)ノプンプン

それは友達からの温かい思いのこもったプレゼントなんですぅー!!

 

 

何度言っても、他のバックには目もくれず、、

一周した後、必ず そのバックを選ぶ小麦様。。 う~ん・・( "・ω・゙)わかるけどね。

(左下に・・魚が増えてるよ・・ こんなに多くの猫の中に・・カワイソス・・) Oo。.(´ー`;)

 

よっぽど気に入っているのか意地でもどかない。。

もしくは、 「 この中で一番美しいのはわらわじゃよ! 」 と言いたいのかもしれない。

 

 

お気持ちは分かります。でも大事な物なので、退散願いたい・・( "・ω・゙)。。

 

 

と思ったら、、気がついたら今度は・・

左上の方に並べて置いた帆布バックの上で爆睡してた・・ ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

 

小麦様は本当にお目がお高いっ!!!

その帆布バック・・ この中で一番控えめに見える猫バックね。

 

迷彩部分は 猫で出来てるのだよっ!!

 

そしてこのバックも、温かい思いのこもったプレゼント( *´艸`)

三度の飯より猫が好き という上海猫まみれの皆からの送別のプレゼントなのラブラブ

 

 

特にヤラセではないのに、、

必ず、、友達からのプレゼントの上を選ぶ小麦様。。

 

 

それは、、アレかね?

ワシ自身が集めたモノは、ダサいから選んでくれないのかね??

(だろうね。) Oo。.(´ー`;)

 

 

 

でも、これだけ色々あると お出かけも楽しくなる♪

このバックの中に入れるポーチは、

白猫様で統一しよーっ( *´艸`) とか、本当に楽しい!

 

 

携帯ケースも、勿論 猫 ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ 

 

 

 

↓普段使いの携帯ケースや、箸置き・・・

 

 

↓キッチンブラシもฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

 

ちょこっと猫が入ってるモノまで入れたら、、まだまだ数え切れぬほどある。

 

 

当然だが、スーツケースカバーも猫だよっ!!

 

お蔭様で、指さされて失笑されても、

誰かと荷物間違われる事はないし、

受け取りレーンから流れてきたら0.2秒で自分の発見できるわ!!!!! 

コレもタオバオで500円ほどで購入♪

 

 

まぁ・・ 唯一 友達から 猫だと認めてもらえなかったのは・・

 

↑コレね。 一応年齢も考え控えめな猫の旅行用リュックなんだけどね。

ペンギンにしか見えねぇ!!っと、誰も猫だと認めてくれないけど、良いの。

 

 

 

こんな感じですが、豚しゃんも好きです。

身につけるものは猫様が多いですけど、豚しゃんグッズも多いです。

 

 

これだけ猫バカこじらせてるので、

豚好きだよ!といっても信じてもらえない事が多いですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・・・色んな意味でオマエは重症だと思う。。) Oo。.(´ー`;)

 

 

 

 ブログランキングに参加しています
 ↓ どれか1つポチッとクリック投票して頂けたら嬉しいです。 別画面が開きますが、ご了承ください┏○ペコ
ポチッと押して頂いた方のランキングページが開きます。 【いいね】も【ポチ】っとも、ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ    

2年ほど前↑これ見た時、 (ヾノ・∀・`)ナイナイ って思ったけど・・ 欲しくなって来た。