これはね・・・・ | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧




ワシの大好きなジャイアン(旦那様)ラブラブ

ジャイアンは自分で背中がかけない・・・( ´艸`)デブ


毎度毎度 『 背中かいて~あせる 』 とやってくる。

私が死んだらどうすんだ?昔そう聞いた事がある・・・。


『 壁の角があるから大丈夫 』

     

         ・・・・・・(`;ω;´)モワッ 可愛ええヤツじゃのドキドキドキドキ


そんなジャイアンの背中には、首の下の辺りから毛が生えてる。

          いや・・・っ、毛は皆あるんですが、何ていうか・・・・


★きなこ★のブログ

鬣(たてがみ)みたいなのがある。



ジャイアンは、この鬣があるおかげで・・

自分が坂本龍馬の生まれ変わりだと信じている。

坂本龍馬にも、鬣があったらしい・・・・。

付き合いたての頃、この鬣に触れたら、延々と坂本龍馬について熱く語りだした。


それ以来、坂本龍馬についてはなるべく触れないようにしている。長いからな・・



ジャイアンは龍馬が大好きで、大好きで、あんなに嫌いだった

  

   NHKへの受信料も払う事にした。

                               恐るべし!大河ドラマ!




そんなジャイアンに・・・、言いにくいんだが・・・、言ってみた。。



「 ねぇ、ねぇ・・・・・


★きなこ★のブログ


       毛の塊 あるよ!」


・・・・・(・∀・;)あせる                    

                      

                  

ジャイ   「 ・・・そこには、ない。。」


( ´,_‥`)プッ そうか、ならば言いにくいが・・、


★きなこ★のブログ

   「 きゃーーあせる不思議だね!ココにもあるよ! 」


・・・(゚ー゚;??


ジャイ   「 ・・・それは違う。。 」


んあ?何が違うんだ?( ´,_ゝ`)クックックッ


ジャイ  「 ・・・・・・・ 」

わし   「 おいw 認めろ!ココにも毛があるぞ! 」

         そう言って、離れ小島の毛達をツンツン引っ張ってやる。


ジャイ  「 ・・・・・・・ない。 」

   

     ・・・・ツンツン!ツンツン!ツンツン!


わし  「 認めろ!オヌシは龍馬じゃないな?! 」

ジャイ  「 ・・・・・・・俺は龍馬の生まれ変わりだ。 」


わし  「 これはね・・この毛達はね、

     本来違うとこに生えるはずだったんだよ!

     あ○まに生えるはずだったんだ!

     だから、龍馬の生まれ変わりではない! 」



ジャイ  「 ・・・・・・・俺は龍馬の生まれ変わりだ。 」






★きなこ★のブログ


  んじゃ、ココの毛はなんなんだっ!?



 オマエは

 どの種生まれ変わりなんだ!?