私の城♪ | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧



赤フェチ卒業した、宮崎の家に住み、ジャイアンと付き合いだし半年たった頃・・

ジャイアンが鹿児島に転勤になった (´・ω・`)サミシー


中距離恋愛を約1年頑張り、ワシは第2回目の結婚の為、またもや・・・引越した。


ジャイアンが住んでた家に行くのだが・・・

ジャイアンのセンスで選んだ物件なので・・・・特に興味なし (´・ω`・)ヘーー


わりと築浅物件なので、流し台さえイジれぬ素材・・・ (´゚д゚` )アラマァ


はい。写真さえ撮る気になれず!!!


    ★きなこ★のブログ 間取りだけーー ( `,_・・´)フンッ メンドクセ・・



でも私は密かに計画を実行していた・・・ ( ^,_ゝ^)ニコッ


  それは・・・ (∀`*ゞ)エヘヘ


      なんていうか・・・・・ モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ






ジャイアンの家具家電を一掃すること (人´∀`).☆.。.:*・゚



・・・わかってる!彼もそれなりに積み重ねてきた物だって!!

わかってる! わかってるんだけど・・・・  


★きなこ★のブログ ※昔のジャイアンの部屋の一部


・・・・・(#^ω^)ピキピキ


コタツが嫌!!柄も嫌!! (#゚Д゚)y-~~イライラ

カーテン誰の趣味?!


ん? ・・・ん? どっぷり昭和ですね!!


と言うことでジャイアンの家具家電を、そぉ~っと、そぉぉぉ~っと・・

ゴミ捨て場に持って行き、どうしようもないものに関しては・・


「この家具の方が、カッコイイヨ★ できる男って感じドキドキ」 

と、ささやいて買い換えさせた (*^ー゚)b グッジョブ!!


そんなこんなで、今の転勤地福岡に来る頃にはスッカリ私の理想の部屋ドキドキ


間取りは・・・
    ★きなこ★のブログ ちょっと面倒くさくなってテキトーになりますた♪


家賃は94000円 立地的にはお手頃だそうです。新築です(*^▽^*)

駐車場代は11000円(別途) 田舎育ちのワシには理解できぬ価格汗田舎は止め放題だお!





★きなこ★のブログ


テレビ見るとこーーー の反対側は・・ ↓↓


★きなこ★のブログ


・・・・そうですね。。笑い男さんの察しのとおり、

      増えました ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


★きなこ★のブログ


寝室ラブラブ とくにこだわりはありませんが、、、、


★きなこ★のブログ

照明がお気に入りです (*´σー`)エヘヘ

リモコンないので・・・不便ですが キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


そして、台所です音譜 


★きなこ★のブログ


棚は手作りです( ´艸`)


転勤族なので、既製品を買うと家によってはサイズが合わないので・・・

だいたい手作りですラブラブ 私の!!ジャイアン日曜大工、苦手・・・


そして、我が家で一番無駄な空間・・・↓↓


★きなこ★のブログ


  ジャイアンの部屋むかっ


仕事部屋が欲しい!机が欲しい!と駄々をこねたので買いましたが・・・

会社のメールチェックしてる姿しか見たことない・・・ヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!



そして、ジャイアンの昔からの持ち物で、捨てられないのが一つ・・・

見た目的には、非常に許せない!!でも・・・ でも・・・サイズ的にちょうどいい・・



だけど、見た目がどうしても嫌で、何度買い換えようと思ったことか・・!!






★きなこ★のブログ


     洗濯カゴ・・・

  ん?なに市?どこ?