赤フェチ卒業・・・ | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧




以前 ブログに載せた『赤フェチ』の部屋・・・3年ほど住み、

第1回目の結婚のため、赤キチガイ部屋を卒業しました。


新しい住居は狭く、私の荷物が入らないため、泣く泣く処分しましたあせる

ペンキだらけの家具家電は、当然のごとく売ることもできず・・・


そして、新しい家に移り、わずか1年で帰還しました ( ゚,_・・゚)ブブブッ


はいっ!1人で帰還しました!!離婚ですよ★



今や口蹄疫問題で大変ですが・・

宮崎に帰還し、新しい生活を楽しむために部屋探しは、こだわろうと!

思いましたが、すぐ決まりました 一目ぼれ物件発見!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

★きなこ★のブログ


1LDK 47000円!! 

築は古いですが、後にも先にもこれ以上惚れる物件はないかと・・・


★きなこ★のブログ


改装魂に、火がつく物件でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

写真の奥に立てかけてるのは、床に張るやつです。

かなり重いのですが、リア姉 じゅか が1人で運びました ヮ(゚д゚)ォ!


4階 エレベーターなしですよ!

             じゅか♪ たくましーーー( ゚ ρ ゚ )ボー

 


★きなこ★のブログ


★きなこ★のブログ




写真わかりづらいですが、床もカウンターも  に変えましたドキドキ

赤キチガイの頃より、大人になったんですね (∀`*ゞ)テヘッ




服と化粧品のみで出てきたので、お箸から揃えなきゃで、金かかりましたあせる



★きなこ★のブログ


★きなこ★のブログ


流し台は、今回は  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ

やっぱり、病んでたんでしょうね・・白、黒・・・葬式色  _| ̄|○ il||li



でも、寝室は可愛く・・やっぱり・・ モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ








★きなこ★のブログ


★きなこ★のブログ

をチョイスしました★ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

★きなこ★のブログ



なるべく、お金をかけず妥協せず整えた部屋は、

病んだ私の癒しの空間でした ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



新しい生活!これから色んな人と付き合って、またいつか結婚するのかな?

なんて、思いながら買った家具家電は、すべて今後を考え選びました!


ベッドはセミダブル ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

    

   冷蔵庫は345L イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 

     

     食器もすべてペアだよーー♪…(*ノ∀ノ)イヤン  今でも活躍中ドキドキ



家族も、『 たくさん男をみなさい!慎重に見極めて・・選ぶ立場になれ! 』

そうやって、応援してくれた新生活!! たくさんの思いがこもった新生活!!


この部屋で、何人と・・・、どんな恋をし・・・・、(*´σー`)エヘヘ 妄想たまりませんなーー



離婚して、初めて仲良くなった(?)男の人が、この部屋に来て・・・


「 おおーー!予想外にキレイだね!」 って言ってくれた時は嬉しかった!



















★きなこ★のブログ


ジャイアンですけどねっ!

後にも先にも、

ジャイアンしか来ませんでした ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




     予想外!!!