ちょっと前の話・・・ | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

3月末まで鹿児島にいまして・・・4月、

旦那様の転勤で福岡に来ました(≡^∇^≡)

って事で今福岡なんですが・・・


私の旦那様、頭いいんです!!PCや家電系はまったくダメなんですが・・( ̄_ ̄ i)あせる

たまに会社の勉強してるんですが・・・みててポカ~ンです(  ゚ ▽ ゚ ;)


営業をやってるので、まぁお話し上手だし(≧▽≦)

歴史や数学、英語も少々話せるし・・・もう尊敬です!!!!


そんな旦那様の荷物などを、引越しの時に荷造りしていたとき・・・

出てきたんですよ・・・不思議なものが・・・ 夫の会社の鞄から・・・



★きなこ★のブログ


・・・・・・・・・Σ(・ω・;|||

我が家は子作り中だよね?


出会ってから今まで一度も避妊せず・・・

むしろ早く赤ちゃんに会いたくて会いたくて、頑張ってるんですが・・・


何ですかねコレ?


とりあえずニヤニヤしながら、旦那様に写メ( ̄∇ ̄+)ラブレター


      「これ誰と使うの?」


もう楽しみで、何て返信くるか・・・ウヒャヒャ(`∀´)


音譜音譜メールなりましたよ(・ω・)/



「ごめん、

・・・記憶がない」




・・・・・おまっwww


頭使えよ!

もっとマシな言い訳あるだろ~に!!


いやぁ~笑えますね! いつ買ったか、本当に自分が買ったのか、

記憶がないそうで・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、封は開いてなかったので・・・ヨシとします。

ってか、買わなくてもラブホに置いてるからね(#`ε´#)


我が家は、浮気はするなら1mmも私に気づかせるな!

です。

なのでバレなけりゃ構いません!

愛人作るなら、人様の家庭を壊すような女を選ぶな!と言い聞かせてますし音譜


頭がよく、尊敬する旦那様の・・・なんとも切ない言い訳でした。