赤フェチ・・・? | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

昔から赤色が好きで・・・ そして部屋を作るのも好きで・・・

趣味はゲームと漫画って程、自分の部屋が好きで・・引きこもり系なワシ音譜


そんなワタスが昔住んでた部屋ドキドキ 


★きなこ★のブログ

変態ですね・・・赤変態です。

内装系の仕事もしていた父に習い・・現状復帰できる素材のアパートで、

イジイジ イジって改装?しました(*゚ー゚)ゞ

流し台はカラーフィルムを張るわけですが・・・それはそれは、

ヤンキーが車の窓を黒くする時のごとく、大量の水を噴きかけながら(;^ω^A


★きなこ★のブログ


トースターと棚はペンキで塗り塗り・・・あせる 食ってましたパン(  ゚ ▽ ゚ ;)

このペンキの有毒だらけのトースターでパクパクと・・・


★きなこ★のブログ

なんとなく・・・観葉植物が苦しそうな・・・(=◇=;)


★きなこ★のブログ

ベッドはペンキ白・・・・本当にシンナー臭い中・・

スヤスヤ天使のように寝てました((((((ノ゚⊿゚)ノ


★きなこ★のブログ

とにかく赤!! カーテンもテーブルも座椅子も赤!!!赤!!!赤!!!


★きなこ★のブログ

当時B電器で馬車馬のごとく働いてた割りに・・・ペンキだらけの残酷なテレビ汗

店員として・・・扱い方間違ってるテレビ・・・( ̄□ ̄;)


★きなこ★のブログ

でも植物大好きな、可愛えぇラブラブ一面もあり・・・

どんなに仕事でクタクタでも、この気が狂いそうな部屋で癒されてました(*^ー^)

3LDKで家賃53000円と、お得な部屋で、ルームシェアしてました音譜

8帖の部屋を相方が使い、和室4,5帖×2部屋を私が使ってました音譜

台所などは共有の場所なのに・・・好きに改装させてくれた相方・・・・

きっと本当は赤すぎて気が狂いそうだっただろうに・・・・


★きなこ★のブログ

意味のない所に電器も引っ張ってきてました・・・

そういえば写真の上部にあるのは・・・・

エヴァの劇場版の・・・何というかDVDのでかいヤツ!レーザーディスク?

見れもしないのに買ってました!プラモとテレカとセットで・・・・

すんごい前の元彼の影響で持ってたはずなんだけど・・・

引越しのときに売ったんですが・・・・・800円で引き取られました(T▽T;)


まぁそんなこんなで・・・・もう一度住みたいとは思わないけど、

当時の私が大好きで愛情を注いだ部屋でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: