PAウイニングボール 初打ち考察‼︎【役モノ編】 | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

導入されたばかりの

こちらの機種を
早速、打ってまいりましたぁ
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
PAウイニングボール✨
 
さて、
気になる役モノは…

ほぼ、
CR今日もカツ丼と同じ…
ですが、
シーソー役モノの動きが変わり、1/2ではなくなりましたねd(^_^o)
 
《実戦値》
皿役モノ→1/3.9
シーソー役モノ→1/2.6
役モノ合算→1/10.5

…といった感じでしたd(^_^o)
皿役モノは、ほぼ1/4ですが、
シーソー役モノは、明らかに1/2は、ないですね。

設定付きで、
期待出玉は550〜600玉程度なので、
虚心のヤル気ボーダーを超えるためには、
千円あたり24個は、
飛び込んで欲しい感じですねσ(^_^;)笑

因みに、
デジタルには、
保留もあるため、
役モノ入賞のたびに
打ち出しを停止することは、
しなくて大丈夫です♪
                                ↑
保留は、右デジタルの横にあります😊

かなり遊びやすい機種なので、
打てる機会のある方は、
是非!

次回は、
デジタルと設定推測について、
書く予定ですヾ(๑╹◡╹)ノ"