Pあぶない刑事 初打ち考察! | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、

打てる機会に恵まれたので、
こちらのダンディな機種を
早速、稼働してまいりましたぁ
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Pあぶない刑事
 
《ゲージ》
⚫︎甘い
…しかし、ヘソ賞球が1個のため、マイナス状況があれば、ボーダー以上回る可能性は低い
 
実戦した台は、
22.8回転/1K
ヘソ周辺…ややプラス
寄り周辺…フラット
ここに注目!
たいていのホールが風車上、左の釘が悪い妖精さん🧚‍♂️に左向きに悪戯される傾向にあるので、要注意ですd(^_^o)
右アタッカー下のオマケ…フラット
ここがマイナスだと小当りラッシュの純増がマイナスになるので、注意!
右電チュー手前…フラット
ここも右に流れやすいと、マイナスで小当りラッシュの純増がマイナスになります。

《演出》
劇場版最強リーチが熱いd(^_^o)


実戦では、
劇場版最強リーチが
最も大当りに絡んでいたので、
かなり力の入る演出だと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

打てる機会があれば、
是非!