妥協のない生活を目指す | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
  
ジンを美味しく呑むために、
自由が丘中の食器インテリアショップを徘徊。



{B3A317B6-50D5-444F-A2A8-E1BBF834CC3E}

 


ですが、120%トキメくグラスが無く断念。



 {EF90F458-40DA-4D06-B324-1D751EC6B57B}



 これでも良いかなぁってのはいくつかありましたが、

妥協したアイテムは一つも部屋に置きたくなくて。

最近、私はプチ断捨離ブーム。

我が家にある数個の、私の趣味で無かったもの。
汚れたもの、
捨てるほどでは無いものも、処分してしまえー!

使えるモノは、地元の掲示板ジモティーアプリおすすめですよ。



{63AD82D1-D24A-4C3D-8FA7-304B281FB4AA}



そして帰りに、女優高橋ひとみ様に遭遇。
恐ろしほど美しかったです。

ワンコがお好きなのかしら、
プリズムにkawaiiいただきました。




{19A2DD0B-8206-447A-8496-18CE1911A81A}



ついに、大好きなポピーの季節到来。

ポピーって、ぐいぐい育つから楽しいんですよね。



ジンにあうグラスを探さなきゃ。
なんだろ、バカラってイメージじゃないんですよね。


断捨離とか、全てを整理整頓してきたら、
ちょっと田舎に住みたくなってきました。


先人達がおっしゃってた意味がわかってきた。
歳ですかね。

歳ですね。