二コールキッドマンも大絶賛♪ガルバエステ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

dog*「ママしゃん、とうとう手に入ったのね~目


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



そうなのよ、二コールキッドマンが、これをしないとレッドカーペットにあがれないわ

なんて言わせちゃうガルバエステ のホーム用を。


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



肌の奥の奥の汚れをとって、取った後は、保湿成分を入れ込む2段階エステ

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



多くても週2回を限度、1回数分もかからないんですよ。

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


プリズムママは超びんかん肌なので、実際にエステで体験してから購入してみました。

実際の口コミでも、ものすごい評判で、ハリウッドスター達も愛用となれば

買うでしょ、普通。

ということで、お顔は週2回

もちろんボディーやスポット、ヘッドなど、アタッチメントも付属されてますよ。



とりあえず、エステで体験を1回しかしていませんが、

これはいいです、即購入して帰ってきちゃいました。


プリズムママが体験したエステはこちらで受けられますよ

チェックhttp://ameblo.jp/allaboutmanolo/


ちなみに、次の日の朝の洗顔後、すでにぷりぷりお肌でびっくりしました!!




ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら