poopbagコーデ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

昨日は花火だったので、無図らしく超ラフな服装で


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)-2010080110310000.jpg


Tシャツにカーゴパンツ、マドンナとお揃いのぎらぎらベルトなので、定番のクラッシュルバーをチョイス

こんなスタイルでお仕事きちゃっています。

職場ではジャケットを羽織ってますもの~べーっだ!



昨日はびっくりさせてごめんなさい。

仕事が大変なの、地味にみえる仕事ですが、実は山の様にやることがあって。

でも、ブログ依存症ですね、やっぱりブログ続けます。



これからも、プリズムブログをよろしくです。

昨日はお騒がせいたしました。

で、昨日は記事は削除しております。

意味わかんない方、ごめんね。


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら