たった独りの入籍記念日 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

誕生日とか、記念日とか平気で忘れちゃう男っぽいプリズムママ

なので、普通に一昨年、旅行先での出来事がこれ

矢印
23:30パパしゃんホテルに合流男の子

11回目の入籍記念日、ママしゃんたら、パパしゃんに何もプレゼント用意してなかったワンあせる


仕事が終わって旅行先へ7月7日中にぎりぎり23:30分に到着して、

抱きしめてくれて「結婚してくれてありがとう」って

プレゼントくれたんだっけ

あなたはいつもそういう人でした。


そして昨年の7月7日は矢印


昨日の7月7日は、12回目の入籍記念日だったので
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんの1番大好きなレストランBelugaさんへ行ってきましたクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


踊る大捜査線や小説などでも登場するそれはそれは各界で有名なレストランクラッカー

ママしゃんの大好きだったこちらのレストランフランス

実はあたしが家族になってから、ワンコはダメだろうと思って来店してなかったの汗

世間って狭いのね、ちょっと知り合いがいまして、口添えしてもらったところ*0*

入店させてもらっちゃいましたありがとう



teacupプードルPOOHちゃんの日記②



さて、こちらに来たら、ワインですよねワイン

パパしゃんったら、何でも好きなワイン頼んでいいよって言うくせに・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ゼロは間違えるなっていうのよ・・・DASH!

たしかに、このメニューを見ると、のけぞっちゃいますやばい
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まずはハーフサイズのBillecart-Salmonで乾杯です乾杯
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



もちろんキャビアのレストランなので、キャビアを各種

でも10グラムづつですけどあせる、とっても美味しくて合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もちろんベルーガもいただきましたよクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


白ワインはママしゃんの大好きなエシェゾーをチョイス
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お料理はというと、こちらは前菜のテリーヌ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


夏に相応しいガスパチョと
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お魚料理
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


フォアグラのテリーヌをいただきましたクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


赤ワインはもちろん、ゼロを間違いないように選びましたよべー

入籍年の12年前のワインですワイン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そして最後は
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


スイーツをいただきました
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

(こちらのレストラン、わんこは原則入店不可です)


天国のあなたへハート


今日は7月7日、七夕です。

記念日なんていっつも忘れちゃう私が、どうしてか、入籍記念日を覚えてて。

あなたはもうこの世に居ないんだから、思い出すことなんてなかったのにね。

なのに今年だけは、何故かしっかり思いだしちゃって不思議でなりません。


今日で13回目の入籍記念日。

あなたに謝らなければならないの、ごめんね。


結婚指輪も、スイートテンダイヤモンドも、もう外してしまいました。


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


じゃないとね、前へすすめないから。

仕事をするにしても先生の奥様奥様って言われるのがもう嫌で嫌で

37歳にもなってお嬢様扱いされるのも、問題ありというか・・・。

だから、社会人として、私個人として1人頑張るんだぞって意識の現われのつもりで外しました。

だから許してね。


親愛なるあなたへシングルハート*


もし短冊に短冊お願い事を書いて本当に叶うのなら、


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)

「あなたに会いたい、幻でいいから。

ぎゅっと抱きしめて」って書くのにね。



あと4日今夜はパパしゃんのかわりにあせる

No.133・POOHちゃんを応援してください。

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂900g) border=
http://www.evoldog-e-1gp.jp/selection/a.html


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら