せっかくのFOXEYですが | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

FOXEYでどうしても欲しかったワンピースを大阪よりおとりよせ

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


目の覚めるような真っ白なワンピース


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


胸元のカッティングがとても綺麗なんです。


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


これはまさにサマーやしの木リゾート地で映えること間違いなしなワンピース

といっても、リゾート地へ行く予定は船

もちろん・・・ないわけでガクリ

最近仕事の休みとり方が、またわからくなってきちゃいましたガクリ

家に帰れば難しい表を相手に睨めっこして解読に勤しんだり目


ぴちょんくん誰か梅雨明けあたりに楽しいお出かけを企画して~お願い



そして、こちら、ラストスパートです

No.133・POOHちゃんを応援してください。

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂900g) border=
http://www.evoldog-e-1gp.jp/selection/a.html


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら

体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中

42キロ、ダイエットはじめまして