PRIMO | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

いつもお世話になっているハローぺーロー さんのHPにPRIMOのフードを見つけたプリズム家


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)


早速牛肺とフードを購入してみましたよ。

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)



食いしん坊のPoohは、はやく頂戴って大騒ぎだし


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)



ゆっくり写真を撮ろうと思ったのに、Rhythmまで要求の目線があついあつい目


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)

すぐ食べさせてあげたいんだけど、さっき朝食食べたばっかりでしょ

御夕飯にあげるから、もうちょっと待っててねニコニコ


PRIMOってどんなフード?

のちほどレポしますね



teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら


昨日一番うれしかったこと ブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中

体調を崩していたPOOHが元気復活したこと