お宝ショット★ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

カメラが大好きなPOOHちゃんは、滅多に寝顔が撮れませんあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


寝ている時に普通にがさごそ動いたりしてても寝ているのですがぐぅぐぅ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


一眼レフだけは、どうしてか目を覚まして、

「カメラでしょ、撮って撮って~」ってカメラポーズなんですよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今回は超久しぶりの寝顔、

ママ的には。貴重なお宝ショットとなりました、自己満足ですべーっだ!



ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら


卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中

五島列島は綺麗だったよ