ダイヤモンドボトルストッパー | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

うひゃひゃ、ママしゃんそのキラキラはなに~目はてなマーク

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


雑貨屋さんで見つけたこちらのダイヤモンドボトルストッパー宝石赤


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ワインのボトルのストッパーなんです宝石赤

(たまたまワインボトルがなかったので、フィリコのボトルにつけてますが・・・)

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ずっしりと重みがあるのに、お値段は900円台とお得なのがま口財布


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みなとみらいクイーンズスクエア1Fのビームス左横のショップにありますよ。

お色はレッドとクリアもあります。


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら


仮病を使ったことある? ブログネタ:仮病を使ったことある? 参加中
まだないけど、仮病を使いたくなる気持ちはわかる