やーっと | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
zya

年明けから、ずっとふかひれの姿煮を食べたかったママしゃん


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんなで紹興酒をいただきながら


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ふかひれの姿煮を独り占めするママしゃん


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつもなら、姿煮が食べたかったら、その日のうちにパパしゃんと食べていたはずなのにねあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



胃が悪いママしゃんには、みんながお粥を選んでくれました。

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


胃の調子のいい日と悪い日の落差の激しいママしゃんですあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


具合悪いなら帰って寝ればいいのに、寂しいものだから


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

山海楼を後にして

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


黒ラブ3チップさんのお宅へちょこっとお邪魔


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


総勢7WANsで賑やかな夜でした


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんはレンタ君に寄り添ってお休みタイムねぐぅぐぅ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パパしゃんが他界してから、みんなに甘えまくりでごめんなさいねしょぼん




パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ