GUCCIのスーツ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

12月に買ったグッチのスーツ、お直しが終わって家に届きました。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


忙しさで、泣く事も忘れていたけど・・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


これはさすがに、やられちゃったというか、もう涙がとまりません汗



天国のあなたへハート


あなたの大好きだったGUCCIのスーツが届いたのよ。

お気に入りなこのスーツ、同じのを持ってるのにまた買い足したんだったね。

あなたの忘れ形見がまた増えちゃってどうするっていうのよ


今日はヴィトンのマフラーとネクタイ、DVDをISAOちゃんに

アルマーニのマフラーはりんかママに形見分けしちゃったよ。

それでいいのよね。




パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ