いつ帰ってくるのよ! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

天国のあなたへハート



POOHはだいぶ母子家庭になれてきたとはいえ、まだまだ寂しそうと

思いきやー目


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


おやつを見つけるとみんなで、「ちょうだ~い」って食いしん坊だけは健在です得意げ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんなが気を使ってくれて、夜は寂しくならないように誘ってくれるし

結局わいわい飲んでる生活は相変わらずだけど・・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100103205218.jpg



お家に帰るとまだまだ寂しくって。

早く帰っておいでよって、結構私はキレ気味ですぞ!


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もう本当は精神的にぐったりだけど。


でもね、

私が代りに車にひかれればよかったのにとか、マイナス思考にならないように

今日はあなたの仕事を引き継ぐため、大忙しな1日になりそうです。


ちょっと女社長って感じでかっこいいかしらん

なんてねべーっだ!



パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ