年が明けて、、、 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日の横浜は、とってもいいお天気です晴れ

本当なら川崎大師で、参道のはじまりから、今頃日本酒を・・・?


参道では焼き鶏やお好み焼きとか、お酒も毎年飲み歩きしてたんだよね。

お昼にはきっと本堂までたどり着かないで、お腹いっぱいになってさ、

途中の喫茶店で今年もPOOHと、今日はもう帰ろうかなんて言ってるはずね


POOHは今年は寝正月みたいで、まだぐっすり寝ているのよ

いつもなら、10時には毎日お出かけをせがんで

夜だって18時には、「飲みにいくよ~」って、(言っているかは親目線ではありますが)

お出かけをせがむあの子が、

最近はわがままを言わなくなりました。

ちょっと寂しいやら?


疲れてるのかもしれないわね。



さ~て、そんことはPOOH家の事情でしたね。


2010年がはじまりました


皆様にとって素敵な1年になりますように。


POOH家は良い意味で忙し1年のはじまりです。






パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ