時価の鮨屋で店内わんこOKです! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

たまには港区で美味しいお鮨を食べちゃおうよってことでべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


カウンターでお鮨をいただきにきましたよイクラ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ますは、ママしゃんが必ず頼むこはだからスタートねこはだ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


貝類や
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


白子焼き
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


さっぱり白子ぽんず

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



こたらは板前さんお勧め、タラバガニとみそ、合えて食べると絶品ねカニ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



季節ですから、松茸の土瓶蒸し松茸

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そろそろ、握りいったらじゃない?

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつもなら後半に頼むのですが、ママしゃんアナきゅうからスタートね

teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

この手巻き1本鮨、まずは板さんおすすめの、海苔だけを前半楽しみます

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



海苔が大好きなPOOH、ちょびとだけいただきました

たくさん食べるとストラバイト尿石になっちゃうからね

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


焼きたての卵焼き、お出汁とほのかな甘味が最高でしたよ合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


さて、今回のお値段ですが、35、000円ほど

車だったので二人ともお酒を1滴も飲まなかったものだから

これ、二人して飲んでいたら、このお値段ではすまなかったはずです・・・

純米吟醸酒なんてがぶがぶ飲んでいたら・・・叫び


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


プラチナストリートにある、「赤坂 すし兆 」さんすし
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ランチならとってもお得ですよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ほんっとーーに美味しかったです合格

プラチナストリート、ハーネスドッグ右手にありますすし


ランキングに参加しています

皆様のおかげで最近まれに2位になってますありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいします