駅弁No,1究極の極附弁当 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


みなさ~ん、旅行から無事に帰ってきましたよ

早速レポ開始しま~すクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


Maxやまびこで東北へ向かってきましたよ新幹線

東京駅ってずっと工事してたんですよね工事中

工事も終わり駅の地下街はデパートの食品売り場さながらでクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

有名店のお弁当がずらーっと揃っている中、ママしゃんが選んだのは
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



日本ばし大増」の協力のもと、究極の駅弁を目指し東京駅の“幕の内弁当”に挑戦したというこちらのお弁当弁当

「極附」とは、歌舞伎の世界で『究極』という意味を表しているそうですクラッカー

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


内容は、高品質、無添加で、特に、米は「全国米食味分析鑑定コンクール」の総合部門で「金賞」に輝き、有機栽培暦25年間の宮城県登米町の“石井稔さん”のお米を使用し、炊き上げの水は、このお米と相性が良い富士山麓の天然水を使用しているようです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お品書きも2枚にわたり、能書きのすっごーーーいことったら目

でも、お味も、お弁当って思うほどとっても美味しかったですよ合格

事前に座席が分かっていれば、お席まで持ってきてくれるそうですグリーン車
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



食べ終わったママしゃんは、郡山までドラクエ中ホイミスライム

初めてメタルスライムが登場したのに逃げられちゃいましたガクリ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


外は気がつけばすっかり田舎景色クローバー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090721130516.jpg

郡山から乗り換えて、まずはお宿へ向かいま~す東横線


お弁当の予約、お問い合わせは

株式会社 日本レストランエンタプライズ(03-3810-7551 )

数に限りがあるんで予約をおすすめします。



コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう