ぎゅ会 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

 

雑誌で

 

「チャンミンは俺の半分」発言。

 

ほみん界は揺れたらしいですね

 

今頃知った・・

 

出遅れ感ハンパないww

 

 

ここまで情報追わないと

妄想の辻褄合わなくなりそう

 

 

雑誌の内容も知らなかったけど

今までで一番会ってたことと

チャンミンから連絡くれた♡ってとこだけ知ってた)

 

前記事は合ってるような..気がする

( *´艸`)wヨカター

 

 

 

ぎゅ♡が

入隊ということで

 

ぎゅ×ちゃ妄想です

(ただの飲み会w)

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

ごめん!

お待たせ~

 

 

 

 

おまえ

遅っそい!

も~待ちくたびれた俺~

 

 

 

何?

一人でそんなに飲んだの?

 

まだ遅れて30分も経ってない・・

 

 

 

 

30分も待ってる

 

 

 

はいはい

ごめんなさいですよ

 

俺、とりあえず生!!

 

 

 

 

 

でさ、聞いてくれる?

 

 

 

 

あーはいはい

 

 

 

 

 

ユノヒョンさ~

昨日電話の途中で

寝落ちしてんの!

 

 

 

それは・・

ショックだな

 

で、落ち込んでんの?

 

 

 

 

 

いや、

ヒョン可愛いなぁ~って..

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

だって喋ってる途中で

寝ちゃうんだよ?

信じらんないでしょ?

 

 

 

俺、

電話切れなかった・・

 

 

 

・・・・・・・

 

あー

そっか

それは良かったな

 

 

 

 

あ!

ビールおかわり!!

 

 

 

はいはい・・

ご機嫌だな~ww

 

ユノヒョンと

電話で何話してんの?

 

 

 

 

んー

仕事の話が多いけど

最近はけっこう

どうでもいい話するようになった

 

 

 

 

 

へぇー

 

 

 

 

おまえとだと10割

どうでもいい話だけど

 

 

 

うるさいよw

 

 

 

 

ヒョンと用もなく電話って

あんまりしなかったから

 

なんか新鮮..

 

 

 

10年以上も連れ添って・・

まだ新鮮ですか

 

 

良かったな~

 

 

 

 

最近体絞って

カッコ良くなったし

 

 

 

惚れ直した?

 

 

 

 

まぁね

 

 

 

そこは認めるんだ・・

 

 

 

 

でも太ももがなぁー

 

 

 

あー

おまえの好きな?

 

 

 

 

ちょっとスリムになっちゃって

それが残念だけど

 

 

 

ユノヒョンの太もも

そんなに大事かw

 

 

 

 

でゅふ・・

 

 

 

おまえいつも幸せそうで

いいよな

 

 

 

 

俺?

どの辺が?

 

 

 

全部だよ!!

幸せオーラ全身から

滲み出ちゃってんだって!

 

 

 

 

そんなつもりないし

 

 

 

はいはい

いつものことですからね

 

いつもユノヒョンの愛に包まれてるからね

おまえは

 

 

 

 

は?

どこが?

 

 

 

だから全部だって!

もーめんどくさいなーwww

 

 

 

 

ユノヒョン・・

 

 

 

ん?

 

 

 

 

ヒョンから電話来てたの

気付かなかった

 

 

 

お!

じゃあこの辺で帰るか?

 

 

 

 

いいよ

まだ飲みたいし

 

 

 

いやいや!
ユノヒョン大事な話かもしれないし

早く帰ってかけ直したほうがいいな

 

 

 

 

べつに

ここでも電話出来るし

 

 

 

ああっ!!

それは勘弁してください<(_ _)>

 

目の前でノロケ電話なんて

俺、耐えられないw

 

 

 

 

 

 

 

何ごにょごにょ言ってんだよw

 

じゃあ今日は帰るかな

これでくだらない話だったら怒らなきゃ

 

 

 

だなww

 

 

 

 

じゃ、お疲れ~

 

ごちそうさまでーす

キュヒョニヒョン♡

 

 

 

なっ!

俺奢るなんて言っ・・

 

 

じゃ、ごめん!

俺帰るから!

 

 

 

はいはい、

頼むから早く帰ってやってw


 

 

 

************:

 

 

 

 

ぎゅ、寂しくなるけど

シム先輩にアドバイスもらってるだろうから

心強いね(*^^*)