東方神起~ちゃみ萌えブログ~

TV2XQ❤ユノとチャンミンを溺愛。
最近のふたりのリアルが妄想を超え始めたことに戸惑い中・・
ユノをいじってるけど愛あってのいじりですw
ちゃみペンです♡

              


                 マイペースに更新中( *´艸`) 



                       ユノチャンミン                

                リアルっぽい妄想ブログ♡





                  

                  なじぇか一番人気の記事 → ミン溺愛♡



NEW !
テーマ:

 

 

雑誌で

 

「チャンミンは俺の半分」発言。

 

ほみん界は揺れたらしいですね

 

今頃知った・・

 

出遅れ感ハンパないww

 

 

ここまで情報追わないと

妄想の辻褄合わなくなりそう

 

 

雑誌の内容も知らなかったけど

今までで一番会ってたことと

チャンミンから連絡くれた♡ってとこだけ知ってた)

 

前記事は合ってるような..気がする

( *´艸`)wヨカター

 

 

 

ぎゅ♡が

入隊ということで

 

ぎゅ×ちゃ妄想です

(ただの飲み会w)

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

ごめん!

お待たせ~

 

 

 

 

おまえ

遅っそい!

も~待ちくたびれた俺~

 

 

 

何?

一人でそんなに飲んだの?

 

まだ遅れて30分も経ってない・・

 

 

 

 

30分も待ってる

 

 

 

はいはい

ごめんなさいですよ

 

俺、とりあえず生!!

 

 

 

 

 

でさ、聞いてくれる?

 

 

 

 

あーはいはい

 

 

 

 

 

ユノヒョンさ~

昨日電話の途中で

寝落ちしてんの!

 

 

 

それは・・

ショックだな

 

で、落ち込んでんの?

 

 

 

 

 

いや、

ヒョン可愛いなぁ~って..

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

だって喋ってる途中で

寝ちゃうんだよ?

信じらんないでしょ?

 

 

 

可愛すぎて

電話切れなかった・・

 

 

 

・・・・・・・

 

あー

そっか

それは良かったな

 

 

 

 

あ!

ビールおかわり!!

 

 

 

はいはい・・

ご機嫌だな~ww

 

ユノヒョンと

電話で何話してんの?

 

 

 

 

んー

仕事の話が多いけど

最近はけっこう

どうでもいい話するようになった

 

 

 

 

 

へぇー

 

 

 

 

おまえとだと10割

どうでもいい話だけど

 

 

 

うるさいよw

 

 

 

 

ヒョンと用もなく電話って

あんまりしなかったから

 

なんか新鮮..

 

 

 

10年以上も連れ添って・・

まだ新鮮ですか

 

 

良かったな~

 

 

 

 

最近体絞って

カッコ良くなったし

 

 

 

惚れ直した?

 

 

 

 

まぁね

 

 

 

そこは認めるんだ・・

 

 

 

 

でも太ももがなぁー

 

 

 

あー

おまえの好きな?

 

 

 

 

ちょっとスリムになっちゃって

それが残念だけど

 

 

 

ユノヒョンの太もも

そんなに大事かw

 

 

 

 

でゅふ・・

 

 

 

おまえいつも幸せそうで

いいよな

 

 

 

 

俺?

どの辺が?

 

 

 

全部だよ!!

幸せオーラ全身から

滲み出ちゃってんだって!

 

 

 

 

そんなつもりないし

 

 

 

はいはい

いつものことですからね

 

いつもユノヒョンの愛に包まれてるからね

おまえは

 

 

 

 

は?

どこが?

 

 

 

だから全部だって!

もーめんどくさいなーww

 

 

 

 

ユノヒョン・・

 

 

 

ん?

 

 

 

 

ヒョンから電話来てたの

気付かなかった

 

 

 

お!

じゃあこの辺で帰るか?

 

 

 

 

いいよ

まだ飲みたいし

 

 

 

いやいや!
ユノヒョン大事な話かもしれないし

早く帰ってかけ直したほうがいいな

 

 

 

 

べつに

ここでも電話出来るし

 

 

 

ああっ!!

それは勘弁してください<(_ _)>

 

目の前でノロケ電話なんて

俺、耐えられないw

 

 

 

 

 

 

 

何ごにょごにょ言ってんだよw

 

じゃあ今日は帰るかな

これでくだらない話だったら怒らなきゃ

 

 

 

だなww

 

 

 

 

じゃ、お疲れ~

 

ごちそうさまでーす

キュヒョニヒョン♡

 

 

 

なっ!

俺奢るなんて言っ・・

 

 

じゃ、ごめん!

俺帰るから!

 

 

 

はいはい、

頼むから早く帰ってやってw


 

 

 

************:

 

 

 

 

ぎゅ、寂しくなるけど

シム先輩にアドバイスもらってるだろうから

心強いね(*^^*)

 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「talk」 の記事

テーマ:

 

 

ということで

文字入力のみwのヒョンのつぶやき

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

シャワーの後、

iPhoneを片手にベランダに立った

 

生温い夜風がなんとも言えない

 

もうすぐ夏だな~

チャンミンが戻ってくる、夏だ

 

チャンミン今何してるかな

 

あー寝てる時間か

 

 

チャンミン..

 

俺はさ、

嬉しかったんだよ

 

 

入隊した直後は

初めての環境に慣れるのに必死で

チャンミンのこと考える余裕もなかったんだ

 

そんな時、チャンミンの方から

連絡をくれて

 

俺、本当にめちゃめちゃ嬉しかった

 

チャンミンは俺が入隊した頃は本当に忙しくて

眠る時間もとれないほどで

 

それが少し落ち着いて

まわりを見る余裕が出来た時

 

いつも嫌になるくらい一緒にいる俺がいないことに

きっともの足りなさを感じたんだろうな

 

遠慮がちに

俺に電話くれたっけ

 

久しぶりに聞いたチャンミンの声に

ほんとに感動したのを覚えてる

 

あんなに毎日一緒にいたのに

急に会わなくなって

 

なんていうか、、

 

不思議な感じだった

 

 

本当にずっと一緒にここまで来たんだな

俺たちって

 

当たり前だと思ってたことが

なんだかすごく愛おしくなったりしてさ

 

チャンミンもきっと俺のこと

そんな風に思ってたんじゃないかと思うんだ

 

だって

電話の内容なんて大したこと話してないし

 

ただ、お互い元気な声を聞いて

安心したかったんだろうなって

 

あの時俺はチャンミンを通して

久しぶりに外の世界を見た気がした

 

毎日、訓練で精一杯だったから

 

チャンミンも言葉じゃ言わないけど

そんな俺を心配してくれてるのが分かったよ

 

こんなに長く一緒にいてさ

 

今までで一番連絡取り合ってたよね

俺たち

 

 

チャンミンがいない俺は

どこか欠けていて

 

ユノユノでもないし

チョンユノとしてもどこか足りない

 

チャンミンのいない俺の人生は

考えられないってくらい

 

本当に大切な人だって思うよ

 

恥ずかしいから言わないけど

 

 

俺のことヒョンって立ててくれて

たまに甘えてくれて

それでいてチャンミンの方がヒョンみたいにしっかりしてて

俺、いつも怒られてるんだよなぁー

 

ステージ以外は俺がヒョンです!って感じ

 

そんなこと言っても何しても

チャンミンがどうしようもなく可愛いマンネであることに

変わりはなくて

 

本当に..頼りになる最強のマンネで

 

 

俺、チャンミンのこと

大好きだよ?

 

 

チャンミンは...?

 

 

って、聞けないし!!

 

 

今日の日付が変わる前にチャンミンの方から連絡あったら

俺のこと好き!に一票

 

 

もし...なかったら??

 

 

いや、ある

確信をもって、ある

 

 

 

俺、何考えてるんだろう...

 

これじゃ

ものすごく連絡を待ってるみたいじゃないか

 

 

 

・・・寝よう

 

 

 

 

 

♪♪♪~

 

 

 

 

チャンミンだ..!

 

 

************

 

 

 

 

めずらしいヒョン目線w

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

 

 

ついに

新エディタになっちゃいました・・

 

ふつうに文字入力なら

なんの問題もないけど

 

ひたすらコピペ作業をくり返すこのブログには

かなりつらいことになってます

 

 

で、さっそくテスト

 

(前記事のお返事

ちょこっとお待ちください<(_ _)>♡)

 

 

 

*********

 

 

 

 

既読 15:32 今日からブログ記事画面

新しくなったんだって

 

 

既読 15:32 LINE妄想ちゃんと書けるか

試してるらしいよ

 

 

 

ミン

          なるほどぉー 15:32

 

 

          俺たちそのために

          ここに駆り出されてるわけですかぁー 15:33

 

 

 

 

 

既読 15:33 ・・べつに

俺たちじゃなくても良くない?

 

 

 

ミン

          たしかに 15:33

 

 

 

 

 

既読 15:33 勝手に試せば

いいじゃないですか!

 

 

 

ミン

          まぁ、

          たまにはつきあってあげましょうよぉー 15:33

 

 

 

 

 

既読 15:34 チャンミン

優しいね

 

 

 

ミン

          今に始まったことじゃねーっすよ 15:34

 

 

 

 

 

既読 15:34 で、

ちゃんと書けてるのかな?

 

 

 

ミン

          これがダメだったら

          ブログやめちゃうんじゃないですかね 15:34

 

 

 

 

 

既読 15:35 寂しくなるね

 

 

 

ミン

          俺は別に 15:35

 

 

 

 

 

既読 15:35 冷たいなー

 

 

 

ミン

          だって勝手に俺たちの妄想

          やってる人ですよぉー 15:35

 

 

          しかもリアルっぽい!とか

          言われてるんですよぉ? 15:36

 

 

          変なこと書かれたら困ります 15:36

 

 

 

 

 

既読 15:36 変なことって?

 

 

 

ミン

          ヒョンは知らなくていいの! 15:36

 

 

 

 

 

既読 15:36 えぇーっ

 

 

 

 

** LINE妄想のつくり方 **

 

 

 

妄想♡文字入力

これはめっちゃ楽しい( *´艸`)♡

 

既読 今日からブログ記事画面

新しくなったんだって

 

既読 LINE妄想ちゃんと書けるか

試してるらしいよ

 

ミン

なるほどぉー

 

俺たちそのために

ここに駆り出されてるわけですかぁー

 

既読 ・・べつに

俺たちじゃなくても良くない?

 

ミン

たしかに

 

 

ひたすら時間を入力

 

既読 15:32 今日からブログ記事画面

新しくなったんだって

 

既読 15:32 LINE妄想ちゃんと書けるか

試してるらしいよ

 

ミン

なるほどぉー 15:32

 

俺たちそのために

ここに駆り出されてるわけですかぁー 15:33

 

既読 15:33 ・・べつに

俺たちじゃなくても良くない?

 

ミン

たしかに 15:33

 

 

ミン画像を貼ってく

(新エディタになったら変なスペース空いて

ますます作業が増えたぁー( ノД`)…)

 

 

既読 15:32 今日からブログ記事画面

新しくなったんだって

 

既読 15:32 LINE妄想ちゃんと書けるか

試してるらしいよ

 

ミン

なるほどぉー 15:32

 

俺たちそのために

ここに駆り出されてるわけですかぁー 15:33

 

既読 15:33 ・・べつに

俺たちじゃなくても良くない?

 

ミン

たしかに 15:33

 

 

行間を読みやすく改行

 

既読 15:32 今日からブログ記事画面

新しくなったんだって

 

既読 15:32 LINE妄想ちゃんと書けるか

試してるらしいよ

 

 

 

ミン

なるほどぉー 15:32

 

 

俺たちそのために

ここに駆り出されてるわけですかぁー 15:33

 

 

 

 

 

 

 

 

既読 15:33 ・・べつに

俺たちじゃなくても良くない?

 

 

 

 

ミン

たしかに 15:33

 

 

ミンのセリフを

写真サイズに合わせてスペース空ける

(スペースのコピペ出来なくなって

めちゃくちゃ時間かかるキィーヽ(o`Д´o)ノーッ!!)

 

 

既読 15:32 今日からブログ記事画面

新しくなったんだって

 

 

既読 15:32 LINE妄想ちゃんと書けるか

試してるらしいよ

 

 

 

ミン

          なるほどぉー 15:32

 

 

          俺たちそのために

          ここに駆り出されてるわけですかぁー 15:33

 

 

 

 

 

既読 15:33 ・・べつに

俺たちじゃなくても良くない?

 

 

 

ミン

          たしかに 15:33

 

 

 

既読を右寄せにする

 

 

既読 15:32 今日からブログ記事画面

新しくなったんだって

 

 

既読 15:32 LINE妄想ちゃんと書けるか

試してるらしいよ

 

 

 

ミン

          なるほどぉー 15:32

 

 

          俺たちそのために

          ここに駆り出されてるわけですかぁー 15:33

 

 

 

 

 

既読 15:33 ・・べつに

俺たちじゃなくても良くない?

 

 

 

ミン

          たしかに 15:33

 

 

プレビューで確認

 

完成!

 

めんどくさいwww

 

妄想だけならそんなにかからないのになぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

テスト結果、

 

出来なくはないけど

 

前より作業が増えた

(とくにコピペが上手く出来ない。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*))

 

 

クリックする回数が2倍になった

 

色を選ぶのに2回クリックなんて・・

 

信じたくない

 

...

 

 

長い妄想だと

果てしなく作業が続くと思われる..

 

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

あー

もう!!!

 

 

 

やだけど

諦めてなんか楽しいこと考えるしかないかぁー

 

 

 

以上、テスト妄想でした<(_ _)>

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:




なぜかこのタイミングで
こびと神起w

前のやつのが
好きだけど、まぁいっか


毒舌シムですぅ♡




****************




眠りに落ちる瞬間

たたたたたた・・・


どこかで聞いたような足音が聞こえた


いや、空耳だ

こんなところにあいつがいるわけない

俺、疲れてるんだな・・

そう思って目を瞑った



たたた・・

ドテッ

バッターン!



「ごっしゅじ~ん♪」
 


・・・・・・・・


何も聞こえないフリをして
目を瞑っていると

俺の腕から肩まで猛ダッシュで何かが登ってきた


「ねーごしゅじんってば!!
ユノだよ~!

首元を走り抜けて
耳のそばで騒ぎ出す

うっすら息がかかってくすぐったい

でも、意地でも気付きたくない


こびとユノも負けじと
俺の髪の毛を引っ張り始めた


「目~開けて!」


これ以上寝たフリを続けても
絶っ対諦めないだろうな・・

フーッと溜息を吐いて目を開く


「・・・・なんでここに?」


ひさしぶりに見たこびとユノは
あいかわらず満面のキラキラの笑みで俺を見上げている






「ごしゅじんに~会いたくなったから~
来ちゃった




来ちゃったって・・

ここ・・・・



「久しぶりに
お風呂も入りたいしさー」



「俺は嫌だ」


「今日はちゃんと
入浴剤持ってきてるから!」



ドヤ顔でそう言うと
ユノは背中のリュックから何かごそごそ取り出している

「じゃーんっ!!これこれ!!
すごく疲れが取れるんだって」


手に取ってみると

透明な袋には「かつおぶし」の文字・・


「・・これ、入浴剤じゃないけど」


「え?あれ?おかしいなぁ~
入れ間違えちゃった」



入れ間違えねーよ!!



「でもこれでもいいかもね♪」

いや、良くはないでしょ・・


「これでいいからさ
久しぶりにお風呂入りたい!」


一気に
寝る気が失せた

仕方なくベッドを抜け出して
ボウルにユノを放り込んでお湯を沸かす



「ごしゅじ~ん、
久しぶりで楽しいね♪」




揺れるボウルの中で
コロコロ転がりながらはしゃぐユノ

それが
だんだん可愛く見えてくる・・

この無邪気過ぎて空気読めてない感が
どこかの誰かさんそっくりで



「今日はちゃんと海パン
持ってきたんだー」



・・なんでだよw


「ほらここ、
ごしゅじんだけじゃないから
他の人に見られたら恥ずかしいじゃん」

なんでこいつは
見られる前提で海パンを準備してるんだ?!

そもそもこんなとこ見られたら、俺

それ・・人形ですか?
夜中に・・・何やってるんですか?シムさん・・・

ってなるでしょうが!!!



「大丈夫だって~ごしゅじん!
これ、
見せパンだから!」




いや、そんなのはどうでもいい

俺は自分の体裁を守りたい

とにかく誰にも気づかれないように
さっさと帰らせなければ・・

急いでボウルにお湯をためて
見せパンとやらを穿いたユノをお湯の中に放り込んだ


「うわー
久しぶりのお風呂やっぱりいいなぁ~」

はしゃぐユノ

肝心の見せパンとやらは・・

やけに可愛い・・赤い花柄?


「ねーごしゅじん!
この苺柄のパンツ可愛いでしょ?」



またしてもドヤ顔で俺を見上げる

・・びみょ~過ぎて返す言葉がない

てか、
ミクロ過ぎて苺かも分からないww


「せっかくだから
さっき間違えて持ってきちゃったやつも入れてみよう!」

「これは止めたほうが・・」

「入・れ・る!!」


あーはいはい
どうなっても知りませんよ

サラサラお湯の中に入れると

大量のかつおぶしに身動きが取れなくなったユノが
困ったような目で俺を見上げている



「ごしゅじん・・
これ、なんか邪魔・・



でしょうねwww



すでに出汁の一部になりかけているユノを
お湯の中からつまみ出した


「だから言ったの!
入れないほうがいいって」

ユノはしょんぼり肩を落としている

分かりやすいな~



「あ!そうそう
ミンが「ごしゅじんによろしく♡」って」



あー
あのミンね


「入浴剤持っていきなよって
ミンがリュックにいれてくれたんだけど

間違えるなんて
意外と天然だよね~あいつもさ」

・・おまえがな


どうやら
こんな感じでふたりは仲良くやっているらしい

ユノが鈍いから上手くいってる気がするけど




「ごしゅじん、いつ帰ってくるの?」

それを聞いてどうするんだ・・


「今さ~
ごしゅじんがユノヒョンって呼んでる人の
家にいるんだけど」



・・マジか


「なんかミンを溺愛♡しててさ~
俺のことあんまりかまってくれないから
つまんなくって」



なんだその情報w


「ミンはうざがってるけどw
しかも部屋散らかってていつもミンがイライラしてる」


・・でしょうね~


「だから!俺たち早くごしゅじんの家に行きたいな♪って
話してるんだ~」

そこは意気投合するのか・・


「しばらく一緒にいたら慣れるよ」

と話題をさらっとスルーして
ユノをお風呂から上げると


「ごしゅじん、また来るね~♡」

とご機嫌に帰って行った



いや、来なくていいです・・
ユノヒョンの家で少しは俺の気持ち味わってください


って思う俺って

・・なんだろう?


***********





てか、このお話って
なんだろう?



いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:




前記事で、


ふつーに
それくらいの妄想してなきゃ
妄想ブログなんてやってらんないだろうから
別にいいんじゃ


のポチをありがとうごじゃいます( ̄▽+ ̄*) ♡
(いいね!の解釈wテキトー)


もっとドン引きされるかと思ったけど
よかたー






ちなみに
今回の記事は

GOLD MISSIONを見てからご覧ください<(_ _)>

ってほどの内容はないけどw






*********




じゃ、撮影再開まで
10分休憩入れまーす







ユノ、チャンミン
車で休むでしょ?



俺はもうちょっとここ見て・・


ユノヒョン!
車行きましょう!!



ん?



ユノ!

・・・行って来なさい・・

 
 

 
何?
堤さんまで・・



いいから!
ほら早く


チャンミンもう行ったよ




分かった
じゃあちょっと行ってくる




・・・・・





バタン





ヒョン、
こっち座ってください



隣でいいよ




ダメです
はい、ここ!




なに?
チャンミンなんか怒ってる?




分かりますか?


見たら分かるけど・・

俺、なんかした?





なんかした?じゃねーっすよ..
もういろいろあり過ぎて何から言えばいいか
俺分かんない




そんなに?




そんなに!!


そうですねー・・
まず、みそドーナツ




あれがどうかした?





俺のコメントに被ってきたのは

まぁ、百歩譲って許します



・・堤さんのドーナツ取ったでしょ


あー
人のもの取っちゃダメかー



そういうことじゃなーい!


口の中入れるやつ
なんで平気で食べれますか?



あー
俺には理解出来ないです!!





チャンミン
そういうの苦手だよね





ヒョンが気にしなさすぎるんだよ!!


ふつうはしないの!



べつに気にならないし



気にして下さい


・・分かった







チャンミン・・


もしかして
食べたかったの?







..だから
そーいうこと言ってるんじゃ
ねーっすよー(。`Д´。)ノ !!





もう…いいです


あれ?
もう終わりかー

もっとあるかと思った




あったけど…
俺が疲れるからもういいですよぉ(T T)

 


一個一個
面倒見切れないし




ゴルフボールを口に入れないでくださいなんて
俺の予想を超え過ぎてて
事前に注意出来ないし

人様の家のラッパをいきなり吹くのやめなさい!なんて
いちいちいちいち
先回り出来ねーっすよぉ!!




チャンミン落ち着いて!!




落ち着いてた結果がこれですよ




アーハーハー



ハァー・・
次は何ですかね・・



道に食べ物が落ちてても
食べちゃダメですよ?
とか?



・・ダメだ・・俺
まとも過ぎてほかに思いつかない・・・




チャンミン、
俺がまともじゃないみたいな
言い方しないでww



お?



こわいってばww




誰がそうさせてますか??




俺?




はい、正~解~♪




その笑顔もこわい・・




これ以上なんかしたら
俺、帰る!!



えぇーっ!!





まぁ、ヒョンが気をつけたところでね・・
出来ないんでしょうけどねw





*******




プププ..( *´艸`)♡



いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。